フォト

« 今更…。 | トップページ | なんで… »

コンサートでした(ToT)

コンサートでした(ToT) コンサートでした(ToT)
「秋だけど…桜、咲く。2。」を観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!!!

本当に楽しかったです♪

アンコール曲歌ってる時とか、泣きそうになりました。今も帰宅中の電車内で泣きそうになりました。おいおい。

ミュージカルメドレーが好評だった様ですが、皆様温かくて、素晴らしい時間が過ごせました!!
最高のメンバーと、最高なライブができて、私は幸せ者です!!

写真は打ち上げでのショット。
亜弥がブレてるのは写真を撮ってくれたカズが笑わせた為です。
後日ちゃんと写真載せます!

またコンサートしたいな♪

« 今更…。 | トップページ | なんで… »

日記」カテゴリの記事

コメント

二度目ましてのコメントです。

本日のコンサートにお邪魔しました。。。
メドレー、楽しかったです。
あと、晶美サンのオペラ
すっごくすっごく素敵でしたよ。
声と歌が合っていて良かったな~と思いました。

ミュージカル好きですが
まだ知らない作品も多く、
今日はいろんな曲を紹介して頂けたので
勉強にもなり、楽しくもありました。
歌で表現できるのって
ホントにホントに素晴らしいことだと思います。
またコンサートがあったら行ってみたいです♪
今日はお疲れ様でした☆

<れいこさん、2度目まして。
オペラ、すてきな曲たくさんありますが、「ある晴れた日」は、思い出も重なり、本当に大好きで、切ない曲です。
歌を勉強し始めた頃は考えもしなかった、裏声でのオペラ。元々は音域が低かったんですよ(^^;
でも、良かったと言っていただけて、感動です(ToT)

今回のコンサートから、色んなミュージカル曲・作品に興味を持っていただければ嬉しいです!
次回も開催できるよう、ますます頑張ります!!
本当に、ありがとうございます!!

まちゃ~
私ブレすぎやん(笑)

CD、DVD。


かおー、¥$。


<亜弥、お疲れ。
カズのせいだよ(笑)。

<ミニカさん、こんばんは。
販売してないです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/8875301

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートでした(ToT):

» 秋だけど・・・桜、咲く。2 [びっくらですけど何かっ!?]
大塚にある「GRECO」と言う、 一見普通の家か!と、通り過ぎてしまいそうになった お店の中で小さなサロンコンサートが開かれました。 [続きを読む]

« 今更…。 | トップページ | なんで… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪