フォト

« チョロQ &音楽って… | トップページ | 今頃知りました。 »

映画2本。

映画2本。
2日間で映画2本見ました。
ネタバレ含むかもしれません。嫌な方は読まないで下さい。
写真は全く関係ない、今日のお菓子。雷おこし。(だいぶ無くなってるw)

①「ダイハード4.0」

シリーズ4作目。
ブルース・ウィルスが無茶してました。
サーバーテロなお話でしたが、こういう題材好きみたいです。
何回「ありえない(笑)」「よく死なないなぁ…」
って言ったでしょう。
だって、CMで出てましたが、ヘリを車で落すなんて、奇跡ですよ…。

5作目あるかな?
あったら、また見たいです。
しかし、警察の娘はよく人質にされる…。アメリカ映画のシナリオの王道??


②「パイレーツ・オブ・カリビアン 〜ワールドエンド」

シリーズ3昨日。
本当にシリーズ最後なんでしょうか?

ジョニーデップ好きです。
色々な性格のジャック・スパロウが楽しかった。
小ネタが多くて、笑わすポイントがディズニー作品だなぁと思いました。

3日連続バイトな日々。
夜型人間になって、朝起きれないです(ΘoΘ;)
今日も頑張ります…。

« チョロQ &音楽って… | トップページ | 今頃知りました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

『パイレーツ・オブ・カリビアン 〜ワールドエンド』は
まだ観ていないので、記事の①だけ読んで(笑)
コメントさせて頂きました。
『ダイ・ハード4.0』
マクレーン刑事は絶対大丈夫!!
と思いつつも、ハラハラドキドキしちゃいました。
私も同じように
車でヘリ落とすのもありえないぃぃ><
って思いました。
さらに衝撃だったのは戦闘機?が
普通の道路の上でミサイルって~!!!
でした(^o^)
良い映画があったらまた教えてください。
なかなか劇場に行けなくて
DVDばっかりです^^;

文京区音羽通りから小日向へ登る急坂、鼠坂。
森鴎外の作品名にもなっている。


石段もあり手摺りもあるが、登ってみると大ハード。


新年になればちゅうもくを浴びるでしょう。


ちゅうちゅう。

(^・^)Chu♪


明日12月10日は、今井あずささんのお誕生日です。


おめでとうございます。


<れいこさん、こんにちは。
コメント返すの遅くなりましてすみません。
私も、DVDで見ることばかりです。
あのミサイルはないですよね!!
なんで警察が!!!!!
って思いましたよ。。。
また何か感想書きます!!


<みきちゅさん、こんにちは。
あずさんお誕生日でしたね!おめでとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9322471

この記事へのトラックバック一覧です: 映画2本。:

« チョロQ &音楽って… | トップページ | 今頃知りました。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪