フォト

« いよいよ。 | トップページ | 12月大歌舞伎。 »

千秋楽でしたー。

千秋楽でしたー。

昨日から朝まで打ち上げで、昼過ぎに起きました(笑)。

楽しい4回公演でした!(写真の方向が…いつか直します。。。)

千秋楽でしたー。
怖い女は、ナオミという役の時の私です。
3役で真ん中の役だったんで、写真が取れたのはこの1枚くらいしかないんです(^_^;

最初の幸子役から、ナオミ役に早替えする時間で、お客様には見えないとおもうんですが、マニキュアとかも塗ってたんですよ。

4回とも間に合って良かったー。

日曜はほぼ満員御礼で、お客様の反応も良く、ハプニングもありましたが、楽しめました(^-^)

「楽日はやらかしていいよ。」

と言われたので、ゆうこ役(田舎っぺ役)はテンション上げ過ぎてしまいました。
いやー。楽しかった。

関係者の皆様、観に来て下さった方々、
どうもありがとうございました!!

これからも頑張りますd(^O^)b

« いよいよ。 | トップページ | 12月大歌舞伎。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

稽古が4日で公演が1ヶ月がいいと思います。
もう一度見たいです。

予約なしで行って特等席に座って、もう最高でした。こんなことも有るんですね。

コメントのかきこみをしたご褒美なのかも知れませんね。


つぎの公演も是非とも特等席でと思います。
目の前がおみ足というのが特等席の条件なのでしょうか。

演舞場の時は2階後方でしたから、オペラグラスで見ましたよ。


ところで舞台の場面が変わる時明かりが消えて、瞳孔が開く間も無く、どのようにポジションに着かれているのか不思議に思いました。


まちゃさんの演技も冴えわたりましたし、ちょっと歌声も聞こえたような。


これからのご活躍をお祈りしております。


じゃ、また4日後。


<きみのみきさん、こんばんは。
稽古4日なんて!歌舞伎みたいじゃないですか!!
む…無理です…。

最前列はちょっと首が痛くなるので、嫌われる方多いんですよね。

場面転換の暗闇は、実は舞台上は少し見えるんですよ!
何故かと言うと、それまで少し暗い袖にいるので、目は大丈夫なんです。
あとは、暗闇で光るテープを見て位置を把握します。
私は鳥目ではないので大丈夫ですが、鳥目の方は大変な様です。。。

これからも応援よろしくお願いします!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9232418

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽でしたー。:

« いよいよ。 | トップページ | 12月大歌舞伎。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪