フォト

« 笑った。 | トップページ | 千秋楽でしたー。 »

いよいよ。

Dcf_0089

もうあと1回しか本番が無いです(ToT)

早いです。
楽しかったです。
いただきました。和菓子美味しかったです♪
ありがとうございますm(_ _)m

Dcf_0091

こんな本堂の隣りで舞台してます。

母親に田舎っぺは顔が真ん丸で、見た目でハマり過ぎだね。
って言われちゃいました。

今日は千秋楽!!頑張ります!!!!

« 笑った。 | トップページ | 千秋楽でしたー。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本彩友美さんからの紹介で,久しぶりに演劇を見に行って感動しました。
「ノスタルジック・カフェ」すごく面白かったです。
竹内さんの「幸子,ナオミ,ゆうこ」の3キャラクタも個性的で,初っ端からいきなり引き込まれた感じです。

今日は千秋楽ですが,これを読まれることは終わっていますよね,きっと…
ご苦労様でした。次回を楽しみにしています。

帰りに少しだけお話しましたが,これからもよろしくお願いします。

今日は寝坊してしまった。
昨日は歯医者に行った後に行きました。
受け付けしたのが開幕ちょっと前ですので、満員札止めになっていたかもですね。
間に合って良かった。


一番前の席でしたから表情も良く見えました。目の位置がおみ足でした。ピースピース。(^_^)v


お母様もいらしてたのですか、親孝行になりますね。

ちょっと大人な女性を演じられていたので、ビックリしました。
経験を積まないと出来ないかもとも思いましたよ。
3役の存在感はありましたよ。
きっとファンが増えることでしょう。
コメントも増えますよ。


たい焼きを買った後は歩いて帰りました。
たい焼き買うのに30分待ちです。行列の出来る店ですね。


銀座、日本橋、神田小川町、御茶ノ水、東京ドーム、東京ドームでは倖田組リサイタルがあったようです。
伝通院、茗荷谷、茗荷谷駅からは小日向の高級住宅街に入り、坂道を登ったり下りたりして帰りました。
坂道だらけの町ですので散歩するのにお勧めです。
(◎o◎)


それでは、今日も一番前で見るとするかな?。

じゃ、また。

開演5分前までガラガラと思ったら、すごいことになってましたね。
今日は姿すら見えませんでした。
お疲れ様でした。おやすみなさい。

如何でしたか。


がお~。。。


千秋楽は行けませんでした。


今から、ミニプッチンプリンを食べます。
(^・^)Chu♪


<yoshikiさん、こんにちは。
ありがとうございました!!
今回は濃いキャラクターを3役やらせていただいて、大変楽しかったです。
今後も頑張ります!よろしくお願いいたします(^o^)


<みきちゃさん、こんにちは。
足が目の前!!それは大変です…。。。
当日で観にいらしていただき、ありがとうございました!!
3役どう演じるか(格好含め)悩みましたが、最後まで毎回同じようには演じることができませんでした。
毎回何かをチャレンジする皆。
毎回空気の違うお芝居。
舞台に上がってから見つけたものもありました。
もう少し続けたかったです。

30分もたい焼きを買うのに並ぶんですか!!すごいですね。


<でんすけさん、こんにちは。
今日はほぼ満員でしたね。
10分も開演が遅れましたので驚きました。
ブディストホールはわかりづらいんでしょうか?
若干迷われる方がいたようですね。
2日連続でいらしていただき、ありがとうございました!!


<ミキプリンさん、こんにちは。
朝まで打ち上げでしたー。
楽しかったですよー。
最終日はテンションが上がりすぎました(^^;
プッチンプリン♪

本もお芝居もよかったんですけどね・・・。

<でんすけさん、こんばんは。
でも、あのくらいの大きさの劇場は好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9212029

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« 笑った。 | トップページ | 千秋楽でしたー。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪