フォト

« 入隊しちゃった。 | トップページ | 映画2本。 »

チョロQ &音楽って…

チョロQ &音楽って…
チョロQ &音楽って…
BOSS買ったら付いて来た。
いや、チョロQ見たくて買っちゃった。
さて、どちらでしょう。

どちらも正解です。

男兄弟の中に育った私は、昔チョロQとかミニ四駆(←漢字違います?)とかで遊んだ事があります。
懐かしくて、バイトの休憩中に戯れる私…。
変な子…。
事務所に置いて帰ろう…。


昨日、ある方の話を聞いて、作曲家って、凄いと思いました。
コード進行で、心情などが伝わるという凄さ。
同じメロディーでも、伴奏がメジャーコード(明るい)かマイナーコード(暗め)かで全然印象が違う。

うん。確かにそうですよね。

ミュージカル曲って、そうやって聴くと本当に面白い。

私はちゃんと音大とかで勉強した訳ではないので、聞き逃していたりすると思いますが、ちょっとそんな事考えながら聴くと更に面白いかもです。

« 入隊しちゃった。 | トップページ | 映画2本。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あってますよ!
男兄弟で育ったから・・・なんて、思ってませんか?
ノスタルジックカフェ、めちゃ、かわゆかったですよ!!
同級生くらいの方から見ると、しっかりされてるんでそう見えるだけでは?
バイトしてる竹内さん見に行きたいなぁー
きっと、かわいいんだろうなぁー
後ろ姿は「ゆうこちゃん」ぽいですが、当たってますか?

ミニと言ったら、


1、ミニたい焼き。
2、ミニカ。
3、B’zのアルバム特典ミニメガホン。


チョロQ集めてみます。


立稽古に台本を持たなかったのが鶴田浩二さん。
台詞は全部覚えて来ていた。
すごい。(゜_゜)


共演の水谷豊さんが、どこで覚えていらっしゃるのかと聞いたら、鶴田浩二さんが、うちでは読まんとおっしゃったそう。
すごい。(ノ゜O゜)ノ


実は書斎で娘相手に覚えたとのこと。
完全を目指したそうだ。
すごい。(^・^)Chu♪


NHKBSでさきほど放送していました。


今日は雅子さまの誕生日。
おめでとうございます。


明日はボーナス日。
ありがとうございます。


こんなコメントばかりで。
どうもすみません。


<でんすけさん、こんにちは。
男友達の会話についていけてしまったりするんですよね(^o^)
男兄弟の利点はそこでしょうか??
後姿は、私(バイト仕様)でーす。
眼鏡かけないと見えないんですよね。。。
はっ!普段から「ゆうこ」が!!


<ボスミキさん、こんにちは。
と…特典はそれだったんですね!!
知らなかったでーす。


<匿名さん、こんにちは。
台本すばらしいですね!!
立ち稽古で台本覚えていくのは結構ありますが、台本持たないほど自信があったなんて!!
見習いたいです。


<みきちんさん、こんにちは。
ボーナスですか!!
いいですね!!
しっかり働いたご褒美ですね!!
雅子様、おめでとうございます!

ふだんは、「ゆうこ」ちゃんなのか。
だったら、かわいらしいタイプの女性なんですね。
アカデミーに行くと、「兄貴」に変身するんですね。
彼氏にするなら、お兄さんみたいな人か、年下で世話焼けるタイプがいいかもですね。
でんすけはどちらにも入らないよーな?

あ、ライト イン ザ ピアツッアはいいですよ。
演出がすごい。ミュージカルなのか、これがーと驚きの作品です。
絶対見といたほうがいいですよ。

BOSSに付いてくるチョロQは、まだ見つけることが出来ない。


同じ様な種類のオマケは有りますが。


明日は福島瑞穂さんのお誕生日です。
社民党のボスなのです。
今日のニュースにチョロッと出ていましたね。

<ボスミキさん、こんにちは。
BOSSのは、もう販売してないんですかね??
私も見ないです。
チョロっと。うまいですね~。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9294857

この記事へのトラックバック一覧です: チョロQ &音楽って…:

« 入隊しちゃった。 | トップページ | 映画2本。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪