フォト

« コストコ。 | トップページ | 蝶々さん »

家族でパーティー。



メリークリスマス☆*:・°★:*:・°

昨日はコストコに行った後、パーティーでした。
コストコって最近テレビでも話題になってましたが、初めて行って、楽しかったです。
売ってる物全てビックサイズだし…。

パーティーにて。

家族でパーティー。

かっぱえびせん普通サイズと4倍サイズ。
〈感想〉味は変わらないので、どっちでもいい。見た目は普通サイズがいいかなぁ…。

家族でパーティー。

手作りピザ。
〈感想〉美味しかった♪

家族でパーティー。

半目でずっと覗いてるネコ(名前:コッコロ)。
〈感想〉気になる…。
         2匹目(名前:ニーノ)も来たけど、すぐに逃げられました。
         兄の家のネコ。人見知り…。

M‐1グランプリ見ました。勘三郎さんのテレビも見ました。

休日!って感じの日を過ごしましたよ〜。
よいクリスマスを♪
私は…何しようかな…。

« コストコ。 | トップページ | 蝶々さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♪


朝海ひかるクリスマスディナーショー。


2006年12月24日に宝塚を退団されて、今日は今井あずささんとご一緒。
あずささん頑張っているなー。


来年は、
竹内昌美クリスマスディナーショーを観に行きたいな♪


私は、何しようかな。が、ちょっと可笑しかったです。
(^_^)v
デートの誘いが殺到していると思うのですが~。

パバロッティさんのDVDは買いました。
まちゃさんのCD、DVDも購入したいと思います。


吉田恵アナウンサーの日記を見ました。
アメリカと日本を行ったり来たり。
ご結婚されています。


アメリカのクリスマス事情等が紹介されていますよ。


<みきさん、こんにちは。
あずさん、頑張っていらっしゃるみたいですね♪
友達と遊んでました。当日呼び出されて何人かで。あぁ寂しい。いや、楽しかったんですが。
私のCDとか…(^^;

アメリカのクリスマスシーズン楽しそうですよね!
クリスマスショーとか見てみたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9545722

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でパーティー。:

« コストコ。 | トップページ | 蝶々さん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪