フォト

« 観劇。 | トップページ | コストコ。 »

今年最後。

今年のアカデミーは今日が最後。
昨日今日と、お芝居のワークショップみたいな感じでしたが、丁寧に教えて頂いて、発見が沢山ありました!

私は…。
「パキパキ動いてる…。」
確かに…。

自然な事を自然にできないと。ですね。

他にも色々と言って頂きましたが心に留めておいて…。

他の人のを見ていて、動く方向だけで何か見え方が変わるというのが、今更ながら納得しました。

今回は2日間でしたので、もっと長く教えて頂きたいという思いが沢山。
でも今日で終わり。
またいつか現場でご一緒出来る様に頑張ります!!

しかし、打ち上げとか飲みの席はやっぱり楽しいですね♪
よく食べてよく喋りました。

私は地元の駅から家まで原付に乗ってたりするので、飲んでないですけど。
もともとお酒弱いんですよねー。
なので、飲んでなくてもテンションを一緒に上げる事ができます(o^-')b

…あれ?何が言いたかったんでしょう。

↑↑これ、最近アカデミーでいいって言われる髪形なんですが、もう時期的に寒そうですか??

あと、、年賀状書きました?
私はまだです(^_^;
早くしなきゃ!!

« 観劇。 | トップページ | コストコ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

よさげだと思いますが・・・。
ひょっとして、ドンドンお綺麗になってこられたのでは!!
飲めなくても、一緒に楽しめるのは幸せな特技かもしれませんね。
やっぱ、同じ時間過ごすなら、楽しまなくちゃね。

1981年収録のオペラ。
全盛期のパバロッティさんが出演されているDVDを見ています。


おみつさんとまちゃさんのせいで段々とハマッテ来ています。


またゃさんがまだ卵のころに上演されたもの、完璧な舞台とコメントされていますよ。


今日は冬至。


明日は天皇誕生日、笑福亭鶴瓶師匠の誕生日なのです。
おめでとうございます♪


今年最後なので、ちょっと有馬記念をやってみるかな。(^0^)

御茶ノ水からの帰り、
東京ドームでは中高校生で溢れかえり、えらいことになっている。あと2時間も待つみたい。


観劇人口の裾野は広いゎ♪


<でんすけさん、こんにちは。
テンションはみんなが上がってるといつでも上がれますよ♪


<みきちゃさん、こんにちは。
DVDは購入されたんですか?
素晴らしいですよね!!
「またゃさんがまだ卵のころに上演されたもの」
ってなんでしょう??


<みきべえさん、こんにちは。
有馬記念ですか!いかがでした?
競馬は詳しくなくてコメントできずすみません。


<匿名さん、こんにちは。
この連休はどこでも混んでいるようですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9494738

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後。:

« 観劇。 | トップページ | コストコ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪