フォト

« お食事会。 | トップページ | 今年最後。 »

観劇。

昨日は、「寝坊な豆腐屋」でご一緒した鈴木貴子ちゃん出演の、
「我が家」「みごとな女」in青年座劇場
を観てきました。

貴ちゃんは「我が家」で本気で泣きまくってました。
森本薫さんの戯曲作品初めて観たんですが、難しいですね。
お客さん毎に解釈が異なる感じの話で、最後はどうなったか分からないんですよね。結果観せずに終わるんですよ。
久々に考えながらお芝居見ました。

真面目なセリフでも、笑ってしまう感覚に驚きました。自然に演じられると、フッと笑いたくなることありますね。
おじいさん役の方、素敵でした。


「みごとな女」は、どんなみごとな女かと思えば、料理も裁縫などもよくできない女。
でも何かを持ってる。
天然ですよね。
へたしたら悪女?
こちらの方が分りやすいのかなぁ?これも人によりこの女の解釈違うんだろうなぁ…。
面白かったです。

そうそう、サッカー3位になっちゃいましたねー!!
PKでヒヤヒヤしました。凄かった。

« お食事会。 | トップページ | 今年最後。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

アフターファイブは歌舞伎町で焼き肉定食を戴きました。
今日の歌舞伎町はあまり人が出ていなかったみたいです。
丸ノ内線に乗り銀座で途中下車しようかと思いましたが、寒いのでやめました。
そのままわが家へ御帰宅となりました。


貴子さんが本気で泣いている芝居見たかったです~。
いつも笑顔のたかちゃんなのにと思います。


舞台、観劇、お祝い事、バイト、オーディション??
(^o^)


明日は安藤美姫さんの誕生日です。
おめでとうございます。


<きみちゃんさん、こんばんは。
今日は寒かったですね!!
いつも笑顔の貴ちゃん。初めて貴ちゃんの舞台見たので、色々な役を見てみたいなぁと思いました。

もう今日ですね。
おめでとうございま~す!!

明日は中村扇雀さんのお誕生日です。
おめでとうございます。


ライザ・ミネリさん帰国し検査とのニュースがありました。
心配です。


ジャンボ宝くじ買いました。


神様、当たりますように♪


パバロッティさんのアルバムと一緒に買ったのが、欧陽菲菲さんのアルバム。
なかなかいい。


台北市のナイトクラブで歌っていたところを、無理やり連れて来てデビューさせたらしい。


良いスカウトマンとスポンサーがいたからなのかな!!


初めて出会った瞬間はどんなであったのだろうか。
多分恋人に・・・と想像してしまう。


ライザミネリさんもいい。
どちらも凄いね。


欧陽菲菲さんのことではないが、台湾に行っている人がいるなぁ。

パソコンを久々に開けました。返事(?)遅くなりスミマセン。。。

<ミッキーさん、こんばんは。
ライザ・ミネリさん、心配ですね!


<おみきさん、こんばんは。
宝くじ最近買ってないですねー。


<ミキの魔法使いさん、こんばんは。
「出会いは運命だ」ってどなたか言ってました。
出会いは常に大切にしないとですね!!


<匿名さん、こんばんは。
台湾はやっているんでしょうか??
行ってみたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9444035

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇。:

« お食事会。 | トップページ | 今年最後。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪