フォト

« 千秋楽でしたー。 | トップページ | ハリポタ。 »

12月大歌舞伎。

12月大歌舞伎。

観てきました!
歌舞伎座の夜の部を!
一緒に観たメンバーは、「寝坊な豆腐屋」で一緒だった、今井あずささん・鈴木貴子ちゃんと私。

2回上手(東)側の桟敷席から観ましたが、大変よく見えました!
出演者が凄過ぎて、お腹いっぱいな気分になりました。
前回で普段を知っている方々も沢山いらっしゃいましたし。楽しめました。

まず最初から、亀蔵さんが子供役やっていて、笑わずにはいられませんでした。
亀蔵さん最高です!

3つ目の「ふるあめりかに袖はぬらさじ」面白かったです!

弥十郎さん(漢字が略字でスミマセン。)のアメリカンと、勘三郎さんとの、日本語と英語で言葉が通じてしまうかんじ、楽しかったです(^-^)

休憩時間に弥十郎さんの楽屋にお邪魔しました。アメリカンに変身する化粧中で、貴重なものを見させて頂きました(*'o'*)

主役の玉三郎さんが本当に面白かったです!!
動きや、ポロッとこぼすセリフが、楽しくて仕方なかったです!

このお話って、モデルの話があるんでしょうか?
「蝶々さん」のお話もダブらせながら観ていました。
何事も、真実って、どうなんでしょうね。

「口は災いの元。」
…気をつけます。

今、帰宅。…眠いでーす。

« 千秋楽でしたー。 | トップページ | ハリポタ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いい加減なコメントばかりしていると、ファンの方にお叱りを受けることになりますので、今日は止めようと思っていましたが。。。


貴ちゃん登場で急遽コメントすることに、
ピース、ピース
(^_^)v


あずささんがまとめていらっしゃるのでしょうか。
寝坊な豆腐屋はまだまだ続く。


ストーリーの楽しい歌舞伎のようですね。


若いお母さんが赤ちゃんをおんぶしている様に見えます。


3人の笑顔がいい。
(^O^)


何か変なこと言ったかな?


じゃ、4日後。

<美貴子さん、こんばんは。
ストーリー楽しかったですよ!
あずさんの方に載っている写真は、皆で頑張って入っている感が楽しいですよね。。。
コメントいただけるの嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9241611

この記事へのトラックバック一覧です: 12月大歌舞伎。:

« 千秋楽でしたー。 | トップページ | ハリポタ。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪