フォト

« 映画2本。 | トップページ | ピアッツァ »

今頃知りました。

3大テノールのパバロッティさんが、9月6日に亡くなられていた事を、昨日バイト中に知りました。

今頃ですが、ご冥福をお祈りします。

一番最初にこの方の歌声・姿を見たのは、ビデオで、ウエストサイドの「マリア」を歌ってらっしゃる姿でした。
ついこの前オリンピックで歌っている姿を見たように思うんですが…。


役3ヶ月遅れでした。驚きました。

« 映画2本。 | トップページ | ピアッツァ »

日記」カテゴリの記事

コメント

歴史に残るし、映像化されているし、後に続く人達への影響力は計り知れない。


当日は悠仁さまの誕生日でもある。


え、まーたー、とぼけちゃって!!
コンサートの藤田君の選曲、その追悼の意味もあったんでしょ!!
みんな、そう思って聞いてたんだけど、ちがってたっけか?
もう、ぼける年じゃないでしょ!!
まだ「ゆうこちゃん」が乗っかったままなんじゃないですか?
でも、可愛いから許します。
今度、正面のバイト姿写真希望します!!
可愛い竹内さんの姿が見たいです!!

東京オペラシティのクリスマスツリーは派手なのです。


さすがですねー。


開会式を録画したと思うんですが、見つかるかな。


フィギュアスケートとカーリングが話題になったような。


アカデミーでも言ったけど…

遅っ!!

この話題には思わずコメントをせずにはいられなかった!(笑)

パバロッティーが歌う

『Nessun dorma(誰も寝てはならぬ)』は世界一と称されてんだよ(^o^)/


ちなみにトリノ五輪の開幕式で歌った時はすでに70歳!

70歳で上のHの音を気持ち良くだしてんだよ!!

ある意味、怪物でしょ!?

若い時の一回、聞いてみて!半端ない!!めっちゃ凄いから!!

CDいっぱいもってるから~

個人的な楽器としての自分の目標はパバロッティー!!

言うは易しなので、あんまり突っ込まないでね!(笑)

今日は、いちに、いちに、の日です。


GoGo!!


みなさんに、ツッコミいただきまして、お恥ずかしい。。。


<匿名さん、こんにちは。
本当に素晴らしい歌声ですよね!!
うちでもたまに聞いています。


<でんすけさん、こんにちは。
コンサートメンバー、私以外は知っておりました。
当たり前ですよね…。
9月10月テレビ見てなくて、知りませんでした。
(言い訳…)
バイトの姿なんて、普通過ぎますから(^^;


<ミキティさん、こんにちは。
オペラシティ行かれたんですか?
色々な場所で、ツリーとかイルミネーションとかステキですよね♪


<おみつさん、こんにちは。
本当にねぇ。
遅いよねぇ。。。
知ってるし、音楽も聞いてるよ!!
音源はMDだけどね。
今日も聞いてみよう。


<おみきさん、こんにちは。
1212ですね♪GOGO!!

普段着姿のご自分がお嫌いですか?
普段の自分が好きになれないままだと、
舞台に上がってても綺麗になれませんよ。
普段から3枚目なのかな?
遠慮しすぎだとおもうな。
コンサートの時の深紅のドレス、綺麗でしたよ。
普段の姿だって、活きている美しさってあるはずだと思うけどな?

<でんすけさん、こんばんは。
普段というより、バイト姿を写真にとってアップすることもないかなぁ。という事ですねー。
普段の自分嫌いではないですよー。
容姿の事ではないですが、自我自賛は仲間でもよくしてますし(笑)。オイオイ。。。

了解です。
単に普段の竹内さんを僕が見てみたかっただけかもしれませんね。
次はどこで竹内さんを見れるんでしょう。
頑張ってくださいねー。
ライブ・お芝居見に行きますよー!!
(あ、直接見には行きませんから・・・)

ライブの深紅のドレスのスチル、とっておけば良かったですね。
(撮禁だとおもってたんで・・・残念!!)

<でんすけさん、こんばんは。
お芝居・ライブなど、また、観にいらしてください!!
出演できるよう頑張ります!!!!
私達主催のライブは撮禁にはなかなかならないと思いますよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9339221

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃知りました。:

« 映画2本。 | トップページ | ピアッツァ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪