フォト

« 今頃知りました。 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

ピアッツァ

ピアッツァ
「THE Light in the Piazza」(ル テアトル銀座)
を観てきました!

イタリアのお話ということで、お昼にイタリアン食べようとパスタ食べたら、ガーリックとオリーブオイルが…。
ガーリックちょっと苦手なんですよね…。
まぁ美味しかったですが。

「蝶々さん」でご一緒した、一井優希ちゃんが出演してるので、チケットを前日にお願いしてとりました。
チケットあって良かった(^-^)ほぼ満席!!
優希ちゃん、とってもとっても、グラーツィェ♪

島田歌穂さんは本当に、何をしても素晴らしいですね!笑えるし!!
どうやったらこの歌声出るかなとか、イメトレ?しながら観ていたりしました。

最初、新妻聖子さんの動きにビックリしましたが、役になりきる聖子さんは、本当に凄いですね。
子供に見えました。
シルビアさんのイタリアンはカッコいいし…。

しかし、このミュージカルは、曲が難しい!!
変拍子が沢山あるし、音程はとぶし、大変そうだと思いました。
始まる前に「なんでこんなにずっとヴァイオリンが音出してるんだろう?」
とか思ってたんですが、指慣らしてたんですかね。もしくは確認?
私が奏者側だったら、一度は楽譜見失うんじゃ…と思いましたよ。
昔、吹奏楽部にいた頃の悪夢が…(-"-;)

人が沢山出て来ると、つい「蝶々さん」でご一緒した、優希ちゃんと長澤由美さんを追いかけて見てしまいましたねー。

もう普通にはミュージカルを観れないと思う今日この頃。

« 今頃知りました。 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ル・テアトル銀座何処ですか?と聞かれることが良くあります。

高速の橋のあたりですと答えています。


テアトル銀座へは良く行きました。映画のほう。
アベックが多いのがヽ(´ー`)ノ。


ニンニクはスライスしてレンジでチン、もう一度チンしてカリカリに。
2かけらほど食べます。身体にいいと思いながら、ポコ〇ンにも効くらしい。


今日あたりチンしてみるかな。
噛まなければ楽チンと思うのですが。


<みきちんさん、こんにちは。
テアトル銀座によく行かれるんですね??
有楽町から行こうと思って迷いそうになったことがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9384006

この記事へのトラックバック一覧です: ピアッツァ:

« 今頃知りました。 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪