フォト

« とにかく、見てください!! | トップページ | 観劇。 »

お食事会。

お食事会。

今日は家族で父の還暦祝いのお食事会でした〜。

横浜の夜景久々に見ましたが、キレイですねー♪
横浜ランドマークタワーの70階(最上階)のレストランでお食事でした。

食事の前に、兄弟3人で横浜でお買い物。
父に似合いそうな服を見ていると、3人で「これがいいんじゃないか」っていう趣味?が合う合う。
趣味とかって、やっぱ育って来た環境とかあるんですかね?
もしくは、イメージが一緒なんでしょうね。

母も一緒にお祝いしました。母には被ってる帽子をあげました。私が欲しい(笑)。いえいえ。

お食事会。 お食事会。

お食事美味しかったですねー。
ここのレストランは、展望台の1階上なんで、最上階らしいんですよね。
展望台が一番上だと思ってたので、少し驚きました。

外、寒いですねー。

« とにかく、見てください!! | トップページ | 観劇。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ランドマークタワーといえば日本一、最上階70階のレストランなんて凄い。

(^・^)Chu♪


親孝行されましたね。
(^_^)v


竹内さん、普段のお姿、可愛いじゃないですか!
宣材とプロフィールの写真替えましょう。
「裕子ちゃん」バージョンに!!
可愛いのお嫌いですか?
それか、コンサートの時の深紅のドレス姿の写真にしましょう!!
(誰か、もってないの?)
ん、今日はすごくいい気持ちで寝れそうです。
ありがとう!!

<みきちゃさん、こんばんは。
小学校の時に日本一高いタワーと聞いていましたが、まだ日本一なんですね!!
上から見る夜景キレイでした♪

<でんすけさん、こんばんは。
ありがとうございます(^o^)
宣材はそのうち撮り直そうと思っています。
可愛い物とか好きですが、カッコいい女優さんに憧れます!!
ライザ・ミネリさんとか!!!!

竹内さんへ

では、宣材は、深紅のドレスで行きましょう!!
あれ、すごく大人っぽく艶っぽくていい感じでしたよ!!
あれで決まりでしょ!!

宣材でドレス着ている人はなかなかミュージカルの方ではいないですね。。。
大人っぽい格好勉強します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9419074

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会。:

« とにかく、見てください!! | トップページ | 観劇。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪