フォト

« 箱根駅伝・往路 | トップページ | 正月ボケ… »

箱根駅伝。復路

優勝は駒大!!

おめでとうございます。

往路のまま、早稲田が優勝するのかと思いきや、9・10区ではさすがに駒大の選手が早かったですね。

3校が棄権するという、厳しいレースだったようですね。しかも、順大・神大・東海大と、有名どころばかりが棄権。驚きました。

たしかに、1日に初詣行った時、私は顔を日焼けしましたから。それだけ日差しが強いって事ですよね。脱水症状って…怖いです。

タスキの為にフラフラになって中継所に来る人々を見ると、本当に凄いと思います。いつも繰り上げスタートとか泣いてしまいます。

いやぁ。眠かったけど楽しかったです。

昨日はバイトの後、バイト仲間でボーリングに行きました。

私はスコア良くなっかったんですが、一人が4ゲーム目に、スコア235を出したんです!!凄い!!

6連続ストライク!!4ゲームでアベレージ172って、初めて見ました!マイボールもマイシューズでもないのに。凄かったです。。。

今日、夜23時過ぎから、シアターテレビジョンで、ミュージカル「蝶々さん」放送です。

« 箱根駅伝・往路 | トップページ | 正月ボケ… »

日記」カテゴリの記事

コメント

わーい、今日は夜更かししまーす。
ついでに15mbpsで録画できるので
後で拡大してチェックできまーす!!
わーい。

大当たり!!

駒大優勝の予想がズバリ。初詣のご利益なのか初春より調子が良さそうですね。

スポーツ医学を勉強しているはずなのに、まだまだ検討が必要です。

蝶々さんが見れませんので、今井美樹ライブ、徳光の野望とは?、篤姫の魅力を徹底紹介、あたりにします。

明日はなにしようかな!

今、2回目のチェックが終わりました。
1回はっきりわかると、だんだん目につくもんですね。プリンシパルさん抜いて後ろとか、アンサンブルの集団の中での姿とか。
もちろん、まだ間違えている可能性はあるんですが、舞台に見に行ってればまずオペラで1回確認できれば追えそうな気がしますね。
そっか、時期的には見る予定だったのですが、僕がレミゼの新妻さんに、はまってたんで、観劇予定組み替えちゃったんですよね。
1回でもいいから見ておけば良かったなぁ。
9月17日~24日に、晶美さんの想い出の地、東京芸術劇場で再演が決まったようですが、それにはお出になるのでしょうか?
もしそうだったら、今度は必ず見に行きます。

今日は都電に乗ってみた。普段は乗らないので久しぶりです。

行き先は早稲田。

早大の健闘も素晴らしい、あとちょっとでした。
となりまち??、と言うこともあり応援はしていました。

順大も地元です。順天堂病院は有名ですね。
考えてみれば、大学や大学病院の多いところでした。

寝坊な豆腐屋、ノスタルジックカフェの放送日が決まりましたら教えてくださいませ。


出発進行!!

<でんすけさん、こんばんは。
返事遅くなりましてすみません。
拡大して見れるって、すごいですね!!
朝5時近くまで見ていらっしゃったんですか!
私もよく起きていたりしますが…。
再演のことは、決まり次第報告しますね♪
良い作品ですので、ぜひ足を運んでみてください!!

<イマイミキさん、こんばんは。
駒大やはり強かったですね!!
今井美樹さんの、ライブ、素敵ですね!

<みきさん、こんばんは。
早稲田には一度だけ遊びに行った事があります。
校舎綺麗でした。
早稲田は、惜しかったですね!でも、2位も凄いです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9714728

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝。復路:

« 箱根駅伝・往路 | トップページ | 正月ボケ… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪