フォト

« 初詣。 | トップページ | 箱根駅伝。復路 »

箱根駅伝・往路

毎年1月2日・3日は、箱根駅伝を見ます。
家族も一緒に。

往路、まさかの早稲田1位!!
ビックリしました。
たしか、10年ぶり以上の首位ですよね?

1位 早稲田  2位 駒澤  3位 山梨学院

4位 関東学連選抜  5位 中央学院  6位 日大

7位 亜細亜  8位 東海  9位 東洋 10位 中央

 

4位に学連選抜とか入ってるし。上位にいるの初めて見ました。

何故かいつも家族で東海を応援してます。特に母が。でも往路8位??

そして、去年優勝の順天堂大学はラストになってると思ってたら、最後500mくらいの所でリタイアになっちゃうし(ToT)
地元神奈川大学も19位って…。

復路はどうなるんでしょう。
今回、混戦ですよね!
1位から10位まで5分ちょっとしか離れていない回は、私が見てる年の中でも初な気がします。

いつも1位と2位でも3分くらいあったりするんですよね。
3分なら下りで巻き返してしまう人がいたりしますよね。
って事は…。
東海大…頑張れ!!

8時からの山の下りが楽しみです。

総合優勝の予想は、駒大!!

理由は去年2位だから!!頑張ってほしい。

現在3時…起きれるのか!!私!!!!

« 初詣。 | トップページ | 箱根駅伝。復路 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昼間は寝てしまいましたので、少しは元気です。
宝塚トップスターの一路真輝さん、涼風真世さんの検索をしたりしていました。
一路さんは育児休暇中。
涼風さんはブログの写真が毎日の空なんですね。


11月11日に帰郷しましたので、正月はこちらでゆっくりしてます。


復路の空も晴れて最高のコンディションで、レースをして欲しいです。真実一路で頑張ろう。


大手町に見に行くかな。

第84回東京箱根間往復大学駅伝競走。←正式名称みたいですね。
ビデオに撮りましたから、あとで見たいと思います。
途中棄権が多く、何がそうさせているかの分析はされるのではないでしょうか。


大手町のゴールを見るのを変更して築地へ、築地本願寺さんで初詣いたしました。
そのまま本堂の中へ、20人ほどの列について、読経の流れるなかご焼香、拝礼。
おみくじコーナーもなく、チラシなんかを見たりしながら、お堂を出ました。何か清々しい感じがのこりました。
御結婚式も受け付けしていますとのことです。

親鸞上人さまの御加護をちょっとでも、戴けましたかね。
家と宗派が違っていますが。


帰りは飛行船が飛んでいるのを見ました。

歌舞伎座の近くで特製味噌かつを食べました。おいし~い。

これで今年は常勝間違いなしです。


<みきさん、こんばんっは。
返事遅くなりましてすみません。
涼風さんの、毎日の空って、素敵ですね!!
東銀座付近、たまーに飛行船見ますよね!!
築地本願寺、結局中に一度も入りませんでした。
今度行く時、入ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9692733

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝・往路:

« 初詣。 | トップページ | 箱根駅伝。復路 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪