フォト

« 今日初の(?)休憩中…。 | トップページ | 成人の日 »

気付いた。

気付いた。
いつも歩いている道なのに、街灯(道路灯?)がカモメさんな事に今気付きました。(遅っ!)
なんか素敵だったのでパチリっ!

乗り切りましたよ!2日間!!
昨日のバイトは死にそうな目してましたが、今日も楽しかった〜!!

大好きな先生と再会して、一緒に仕事出来る事が本当に嬉しい!!
子供達のパワーを貰って、また明日からも頑張るぞぅd(^O^)b
子供達とお話していると、心が明るくなれます。

みんな凄いですよー。
習い事を沢山している子達が多く、学校終わったら習い事で、遊ぶ時間もあまりないとか。
ダンスを沢山習っている子は、将来どうなるんでしょう。
今日の先生の繰り返された言葉「これを今覚えれば、未来は明るいです。」
…まさに(笑)。
うらやましい&末恐ろしい&楽しみです。

あ…わたしの筋肉痛は相変わらずでーす。
今日は久々にお買い物して帰ろうっと♪

« 今日初の(?)休憩中…。 | トップページ | 成人の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いい風景ですねぇ~!
このカモメさんをデザインした方は、どんなイメージでつくられたんでしょうかね。
一瞬が創り出す光と影の芸術。
マスプロなので、日頃気づかないんだろうけど、ちょっとしたところに、芸術ってあるんですね。
それとも心の持ちようなのかな。
美しいものに気づく感性みたいなもの。
晶美さんは、ほかのひとよりずっと美しいものに対する感受性が高いので気づけるんでしょうね。

ジュリーアンドリュース、ライザミネリ、のステージをBShiで中継するみたいです。
もちろん見れませんが。


カモメの街灯の写真、なかなか良いと思います。出品されてはいかが!!


子供さん達土日も稽古とは、大変ですね~。
教えるほうも筋肉痛で、大変カモネ。


<でんすけさん、こんばんは。
思わず写真撮っちゃいました。
夕日とカモメさんがいいですよね。
同期の子に「今ごろ気づいたの?」って言われるかと思いきや、気づいていない子もいて、ちょっと見つけて気分的にラッキーな感じでした♪


<みきさん、こんばんは。
ステージ見たいです!!
家ってBShi見れたかなぁ…。
もう終わってるでしょうね(^^;
土日は、間違っちゃいけない!と、緊張します。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9865124

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いた。:

« 今日初の(?)休憩中…。 | トップページ | 成人の日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪