フォト

« 箱根駅伝。復路 | トップページ | 始動です! »

正月ボケ…

正月ボケ…
ヒドイ生活を送ってしまいました。
家に居る時は寝てるかDVD見てるかでした。

今朝寝ぼけて受信メールを全件消去しちゃいました…。
やっぱり不安な年明けです…(-"-;)

バイト先で暇だから書いてみた。
ひ…ヒドイ…。

« 箱根駅伝。復路 | トップページ | 始動です! »

日記」カテゴリの記事

コメント

絵の才能もあります。
ディズニーの映画に匹敵することでしょう。

サラリーマンはたとえ手薄でも、忙がしい!!、と言ったりします。

お互いに頑張りましょう。

ファンより。


晶美さんは、女優でしょう?
明日から仕事始めとでもおもって、切り替え!切り替え!!
アドバンスのお勉強もまた始まるのかな?
明日から始まると思って、過去を振り切って、未来に目を向けて頑張ってください。
変えることができるのは、過去ではなく未来だけです!!
がんばれ!!

ほんとに正月ボケですね。まだ眠れないのよ。
(´・ω・`)


明日はカレーライスなんかが良いかもしれない。
(>.<)y-~


銀座に行ってみるか。
\(^O^)/


ドラゴンズ情報♪♪


中日新聞、東京新聞、携帯サイト、ドラゴンズ情報、F1、シャオロンおみくじ、これで検索すると結構楽しめます。

おみくじは毎日出来るし、F1情報満載なのがいい。


それぞれ情報料を取られるかも。

またホームランだ!!

歌舞伎チャンネルで放送するみたいです。

良かった。
良かった。


(^・^)Chu♪


ホテルで一泊しようかな。


<みきさん、こんばんは。
「グー○ィーだか、プ○ートだかわかんないよ。」
って、言われました。その通り。。。


<でんすけさん、こんばんは。
そうですね!!
頑張りますよ!!!!!!
気合入れていきます!!


<みきさん、こんばんは。
最近2時ごろは当たり前になっちゃいました(^^;
生活リズムを戻さないと!!


<匿名さん、こんばんは。
携帯のサイトは沢山ありますね!
PCでの検索より、情報料金が沢山かかるのも驚きます。お財布携帯の時代??

<みきちゃんさん、こんばんは。
情報ありがとうございます!!確認してみます!!
歌舞伎チャンネル入ってない(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9750805

この記事へのトラックバック一覧です: 正月ボケ…:

« 箱根駅伝。復路 | トップページ | 始動です! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪