フォト

« 気付いた。 | トップページ | 20歳の頃…。 »

成人の日

今日は沢山晴れ着姿の新成人を見ました。

自分の時が懐かしいです。私は横浜アリーナでの式でしたが、あまり中には居ないで、ロビーで友達に会ってた様な…。
だって座席足りなかったし…。
式自体より、地元の居酒屋に行ったら、地元の同級生がいて、貸し切り状態になっていた方が楽しかった様に思います。

新成人の方、おめでとうございますm(_ _)m
いいな〜。楽しいんだろうな〜(^-^)

昨日、久々(半年ぶりくらい?)にコンタクトレンズを買いました。
コンタクト最高ですね!!よく見える!

アレルギー持ちの私は、使い捨てしか買いません。
今まで2weekを使っていたんですが、ちゃんと毎日使えた試しが無いので、今度は1dayに変更しました。
1day楽ですね。
使い捨て。
ポイッ( ^o^)ノ゜

« 気付いた。 | トップページ | 20歳の頃…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

そうですね。今日、成人式ですね。
もうかなり昔のことで、よく覚えてませんが、映画の撮影現場に行ってたように思います。
青春してたなぁ~!!

さっき、去年大ファンになってしまった若いミュージカル女優さんのブログにいったら、サービスカットがUPされてました。
むちゃ、可愛かったです。

晶美さんは、振り袖をお召しになったのですか?
できれば、お披露目希望します!!
和服も、きっと似合うと思うな。

横浜アリーナで成人式の式典!!

私には招待状は来なかったようだ。

地元の学校を卒業した人を招待するらしいよ。

なんとなくポイッとされた気分はあった。


自治体によっても違うようですが、中学校の卒業名簿で招待者を決める。

卒業後に引越した人は居住地の式典に出られない。

そんな感じでしょうか。


<でんすけさん、こんばんは。
映画の撮影??俳優さんとかなんでしょうか??
振袖でした。何年前でしょう…(^^;
でも、さっき日記に載せちゃいましたよ~。


<匿名さん、こんばんは。
地元の学校を卒業した人なんですか!
てっきり戸籍の場所かと思っていました。。。
住所とか証明できればにハガキ無くても入れるらしいと聞きましたが、どうなんでしょう。。。


< ( ゜O゜)ノ°さん、こんばんは。
中学校なんですか!私立の人とか難しいですよね。
知らなかったです…。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9885984

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日:

« 気付いた。 | トップページ | 20歳の頃…。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪