フォト

« 風が強い日。 | トップページ | つい買っちゃいました。 »

スポーツの…冬?

スポーツの…冬?
毎日駅から20分歩きます。フラフラしながら(笑)。

昨日はサッカー日本代表でしたね。
観戦はして無いですが、0‐0だったみたいですね…。
でも岡田監督見るとなんか微笑ましくなるのは私だけでしょうか…?
日本代表なんだから、監督も日本人がいいと思います。(勝手な想いなので気分悪くされたらスミマセン)

ハンドボールも人気みたいですね!特に男子!
高校時代に体育でやったことがありますが、楽しいですよね。

ジャンピングシュートが大好きで、そればっか練習してた様な??
空中で止まるようなイメージがいいですよねd(^-^)
男子は迫力があるので、ホントに楽しみ♪


1週間に2回声楽に行くと、いい事が沢山おきます。あ、声に関してですが。
昨日は小さな発見&こうしたいという事を見つけたような気がします。
まだまだ、学ぶ事だらけです。
一人の時でも発見はありますが、確信するのはやはり先生とのレッスンです!!


あと昨日キッズダンスで、ペアのダンスなのに一人足りなくて一緒に踊っていたら、2人づつ踊る時に先生が私の踊りも結構見ていたんです(!)。
目線が分かるから必死に踊ってしまいました(笑)。いや、いつも必死ですが。

そしたら「この曲はまちゃ先生みたいに、ポーズとかでも表情も出して」って。子供達の手本に少しはなれているのかな。と、嬉しく思いました。

声楽の師匠にも「お前らを(レッスンで)見るのは楽しい」と言ってもらえて、昨日は最高な気分になれた日でした!
頑張らねば!!

気合いが入りました。
でも空回りしたのか、また土日睡眠不足…(-"-;)
「眠らなきゃ」って思うと余計に寝れないですよね〜。
目覚まし鳴って「でたよ…」って言葉発してました。意味は、「また寝れなかった」。
多分寝てるんですけどね。
今日もファイトーーー('0')/!!

« 風が強い日。 | トップページ | つい買っちゃいました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

NHKBSでプロフェッショナルという番組。ウトウトしながら見ていました。

坂東玉三郎さんが、
あしたのことだけを考える、と
今日の疲れをしっかり取って、明日を全力で踊れればいい。
人気役者の生き方考え方、もう一度放送を見たいな。


まちゃ先生も眠らないと体が持たないでしょう。
坂東玉三郎さんの若い頃と一緒のような。
ちょっとは休息を取るようにしてくださいね。


ジャンピングシュート、ゴール前でからだ全体を使ってのシュート。こんな態勢は他の球技に有ったかな?
人気が出るといいですね。


晶美さんへ

「眠らなきゃ!」と思うとかえって眠れないことありますよね。
僕はもう一回お風呂に入って、「どうせ、眠れなくても死にはせん」と諦めて、クラッシック聴きながらボーっとしてます。
最近は、こたつがあるので、知らぬ間にこたつ猫になってることがあります。
それで、思ったよりは寝れてたりします(笑)。

でも、晶美さん、子供の笑顔見て眠気なんか吹き飛んで活き活きされてる姿が思い浮かぶような気がします。
頑張ってください。

坂東玉三郎さんで思い出しました。
寝坊な豆腐屋が歌舞伎チャンネルで放映されますね。

私はまたの機会にします。(>_<)

でも見たいよね。
ぜひ見たいです。
だれかたすけて。
(^_^;)


坂東玉三郎さんのように、今日の疲れは明日に残さず、明日のことだけを考える。

これを見習えば何とかハードスケジュールを乗り越えられるかもしれない。

そうでなければ身体を壊してしまいます。


あっ、篤姫だ!


坂東玉三郎、明日、で検索すると。。。


読んでいると参考になるなあ。。。


<匿名さん、こんにちは。
玉三郎さんの番組見たかったです!!
体調管理も役者の仕事ですから、本当にそうですね。
ハンドボール、女子は負けてしまったようですね(ToT)


<でんすけさん、こんにちは。
稽古場に行って子供の笑顔を見ると眠気はなくなりますが、日曜の夜のもうひとつのバイトが死にそうです(^^;
でも、なんとかなる!と思いこんで、頑張ります。


<みきさん、こんにちは。
歌舞伎チャンネル…。私もまだ悩んでいます。。。
わたしも検索してみまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10096615

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの…冬?:

« 風が強い日。 | トップページ | つい買っちゃいました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪