フォト

« 朝ご飯に。 | トップページ | バブルへGO!! »

電車内で…。

閉じ込めらてます。
現在18時55分。
運転停止から約1時間15分が経過。

並走する京浜東北線の踏切内での事故の影響で、私の乗ってる東海道線が止まってます(*_*)
中途半端な駅と駅の間なので、乗り換えもできない。
ツライですね…。

さっきアナウンスで「この電車には異常はございませんでした。ので、このまま運転停止いたします。再開までお待ちください。」って。
ちょっと笑った。文章おかしくないですか?

おっ!今動いた!
と思ったのに、今度は緊急停止信号。
って、いつ帰れるんですか??

あ。やっと本当に動き出した。トロい…。

バイト行きたくないρ(..、)

« 朝ご飯に。 | トップページ | バブルへGO!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

開放されました。
東京→横浜間、約2時間。
通常30分弱。
お疲れ様でした。

電車が止まったんですか。
そりゃ大変だ!

安全確認が済むまでお待ちください。
これが長いんだ~。

これからはポイント凍結なんかが多くなるなあ。
早期脱出を祈る。


それではヌテラのこと。
イタリア産ヌテラと、キューピーが通信販売しているオーストラリア産ヌテラでは、味が違うのでしょうか。


食パンは冷凍庫で冷凍しています。
トーストして何時も食べます。
生食も好きですけどね。


2時間も立っていたなんて。

無事に到着出来て良かったですね。
\(^O^)/


バイト頑張ってください。


コメント作るのに、40分かかりました。
(◎o◎)

晶美さん

これ見る頃は、超お疲れーかな?
今日はゆっくり休んでくださいといいたいが、バイト帰りの雪が心配。
バイクはおいて帰った方がいいよ。怪我しないでね。
晶美さん一人の身体じゃないんだから。
(って、後は誰?!)
明日の朝、起きるの怖いです。

今朝丸ノ内線が停電で止まったが、新宿駅で折り返し運転を実施。30分の遅れで済んだ。
車掌も駅員も手慣れたものだ。


オーストラリア産のはデパ地下にもちかこのスーパーにもあったよ。
隣に並んでいたのは、いつも買う国産ものでした。


<みきさん、こんにちは。
ヌテラは、うちにあるのは、オーストラリア産でした。輸入元は日本フェレロ株式会社??
色々な会社が出しているんですね。
うちの近くではあまり売ってないんですよー。通販検索してみまーす。
うちも、食パン冬季以外は冷凍保存です(^o^)

<でんすけさん、こんにちは。
日曜日は雪大丈夫でしたね。
今日は…。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9984898

この記事へのトラックバック一覧です: 電車内で…。:

« 朝ご飯に。 | トップページ | バブルへGO!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪