フォト

« 始動です! | トップページ | GET!! »

寝坊な豆腐屋

寝坊な豆腐屋」が、歌舞伎チャンネルで、2月に放映されるらしいですね!!

http://www.dentoubunka.co.jp/db/0802_23.html

昨年10月に新橋演舞場で出演させて頂いていた事が懐かしいです。

森光子さん、波乃久里子さん、佐藤B作さん、米倉斉加年さん、金内喜久夫さん、大和田美帆さん、田根楽子さん、角間進さん、福本伸一さん、若杉宏二さん、武岡淳一さん、坂東彌十郎さん、片岡亀蔵さん、中村扇雀さん、中村勘三郎さん (松竹のページの順で載せさせていただきました) …

素晴らしい方々ばかりです!!

ぜひ、観れる方は観て、楽しんでいただければと思います!!!!

観たいよぉ。チャンネル契約しようかなぁ。。。

« 始動です! | トップページ | GET!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうですね。2月だけということで(笑)
自転車事故、大事にならなくて良かったですね。
バイクのパンクといい、起きたタイミングが違っていれば、大変なことになっていましたよね。
「大難は小難、小難は無難に、ちゃんと護られてるのかもしれませんね。」
神様は、ちゃんと護ってくださってるのでは?

たい焼きがまた食べたいよぉ。

たい焼き、で検索するとありました。有名店がいっぱいです。

小豆餡のほかに白餡、クリーム餡、抹茶餡・・・。

まっちゃあんを是非食べてみたいと思います。

明日は鏡開き。

お汁粉は缶詰を買って来て作ってみようかな。


<でんすけさん、こんばんは。
まだちょっと考え中です。まぁ。来月ですし…。
本当に、大変な事故になっていなくて良かったです。
でも、気をつけないとですね!!!


<あんみきさん、こんばんは。
たいやきって、食べたくなりますよね!
まっちゃあんを私が食べたら、共食い??イヤイヤ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9785135

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊な豆腐屋:

« 始動です! | トップページ | GET!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪