フォト

« ハリポタ予約開始?! | トップページ | 寒い…。 »

私、何かした…?

私、何かした…?
お目汚しゴメンナサイ(>_<)
知らぬ間に、あざが!!
いつ出来たんでしょ…(-"-;

たまに気づかずにあざが出来てることってないですか??あ、私だけ…。

それはそうと、昨日のこの時間くらいにが降りました。多分。
バイト先の人が辞めると言うことで、車を出して送別ボーリング(なぜ…)に行ったんですが、行き掛けに遭遇しました。
フロントガラスに雨粒が着かないのに、ライトに雨の様な線が見えたんですよ。

雪だかもよく分かんないような小粒でした。風花の様。

で、その時に助手席のドアガラスが開かない事が分かりました!!
え〜??
配線でも切れたんでしょうか??
直さないと…。家族の誰かに頼みまーす。

« ハリポタ予約開始?! | トップページ | 寒い…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

何か重い荷物を長い時間、同じ姿勢のまま運んでませんでしたか?(重いかばんかなにか?)
たぶんぶつけた感じじゃないみたいですね。

空いたままにならなくて良かったですね。
僕は日光にドライブにいたときに、サンルーフが
空いたまま閉まらなくなりました。
おまけににわか雨!!
ほどなく、彼女と別れました。
(何せ、オルタネータが壊れてレインボーブリッジも首都高歩かせましたからね。そりゃねー)

お兄さん、電気もの強そうだから、いいですね!!

それは新撰組の仕業です。へぇ。


痛みもなく気が付かなかったと言うのは、鈍感と言うよりは、神経が届かなかったのかも知れない。

人差し指の腹で身体中を撫でていくと、敏感な部分とそうでないところがあるのがわかる。

指先は特に敏感で痛みなんかも大きく感ずるそうです。

それ以上の医学的なことは、医者にお聞きするのが良いですね。

女性と男性ではどちらが鈍感?敏感?

子供を産んだりする体の仕組みの違いだったり、母性本能などもありかなり違うようですよ。


風花がわからないので検索しましたら、直木賞作家の渡辺淳一さんをヒットしました。

鈍感力の流行語がありました。


<でんすけさん、こんにちは。
あざはほぼ消えました~。
窓開けっ放しは辛いですね(ToT)首都高徒歩とかも…。しょうがないけど、辛いですね…。。。


<きみのみきさん、こんにちは。
風花(かざはな)って、言わないですかね?
春に花びらみたいに一瞬舞う雪のこと。
だと思っていたんですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9942718

この記事へのトラックバック一覧です: 私、何かした…?:

« ハリポタ予約開始?! | トップページ | 寒い…。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪