フォト

« 寝坊な豆腐屋 | トップページ | 今日初の(?)休憩中…。 »

GET!!

GET!!
「蝶々さん」のDVD&CDをGET!しました!!
なんかやっぱり、嬉しいです♪

今年は雪が降らないですねー。
雪見るとテンション上がるお子様なんで、雪が見たいです。長野のあるスキー場も年末に行った方は人工雪だったとか…。

今年はスノボに行きたい様な行けない様な…。行っても下手ですから、怪我が怖い…(ΘoΘ;)

風邪が流行ってますね。やっぱり乾燥しているからでしょうか。
かく言う私も、年末に風邪気味でしたが(-"-;)

うがい・手洗い(&マスク)で頑張りましょう!!

« 寝坊な豆腐屋 | トップページ | 今日初の(?)休憩中…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

新年早々、妙高高原に行ったんだけど、雪あったよ♪。
今シーズンは、年末年始にかけて大雪が降ったからねぇ。

そういやぁ。
まちゃの兄上と滑りに行く企画があるぞい。
一緒に行くかい??

たい焼きをGET!しました。今年初。
めでたい!
めでたい!


銀座の書店には綺麗な人がちらほらと。

もうちょっと歩くと綺麗な人があちこちに。
たい焼きを買って並木通りを歩けば夜の蝶々さんが溢れて居りました。


DVD、CDをGET!出来て良かったですね。
めでたい!
めでたい!


初舞台ではちゃんと映っていましたでしょうか。
真ん中で、アップで、笑顔で長い時間映っていましたか。

今度は主役になって下さいね。

例えワキでも目立とうとする気持を忘れないことが、次へのステップとして大事だと聞いたことがあります。さりげなくね。


傾斜のない所で滑ればいいのでは。


購入検討してみます。

<くうさん、こんばんは。
2人について行くのは無理なのでやめときます(^^;
レベルが違いすぎる…。
年末年始大雪だったんですねー。


<みきさん、こんばんは。
たいやきGET!おめでとうございます。
DVDは、たまに見えるくらいですね。ほんとごくたまに。
が…頑張ります(>_<)
斜面が無かったら進まない…。気分だけ…??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9809986

この記事へのトラックバック一覧です: GET!!:

« 寝坊な豆腐屋 | トップページ | 今日初の(?)休憩中…。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪