フォト

« 謹賀新年。 | トップページ | 箱根駅伝・往路 »

初詣。


初詣。
元旦は朝から、鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。
中3の時から何人かで毎年行っているんです。
「もう10年かぁ…」
とか言いながら行ってきました!!

深夜までバイトだった為寝れず、睡眠1時間半。ちょっと眠かったです(=_=)

お昼頃行ったんですが、八幡宮は並んでました。ロープ規制があったりしました。毎年ですが。

おみくじを引くのも毎年恒例。
結果は…末吉でした。
微妙…。

初詣。

家に帰ると、おせちが。

美味しかったです!やっぱり、これを食べないと1年がはじまりませんね。

話題が変わりますが、今年は新年早々マズい事が…。

①バイト帰りに原付に乗っていたら、後輪がパンクした。(←不吉な!!)

②年賀状を「平成18年元旦」と書いて30枚くらい出した(←2年前かよぉ!)

はぁ…。
不安な滑り出しですが、どうぞよろしくお願いします('◇')ゞ

初詣。

« 謹賀新年。 | トップページ | 箱根駅伝・往路 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日の日記はちょっと面白い。人の災難を喜んでいるわけではないが・・・。

でも初詣に行ったから、もうダイジョウブだね。

インターネットの占いなんかは、大吉が出るまでやるわけだし。


お節料理は美しいものですね、
縁起ものなのでこれはこうだとか、両親に言われたことがありますよ。


行け行け、GoGo、監督が厳しいので走れ走れ。

途中棄権があって残念でした。極限まで走るとは、良く頑張ったものだ。


箱根駅伝を見るのを途中棄権して、女ねずみ小僧の舞台中継を見ていましたら、眠ってしまいました。


3人も宝塚のトップスターが出演していましたね。


18年の年賀状欲しいです。


<みききちさん、こんばんは。
返事遅すぎてすみません。。。
年明けからやらかしてますね(^^;
正月のお節は、栗きんとんの入っている、一の重がすきです。
18年の年賀状は…おはずかしい。勘弁してください…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/9679821

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣。:

« 謹賀新年。 | トップページ | 箱根駅伝・往路 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪