フォト

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

スタンバイ中。

スタンバイ中。
スタンバイ中。
みっちゃん食事中…。。。

岡村・竹内・本井も食事中…。。。

試演会。

2日間しかない、試演会。
しかも、本役は1日しかないという、試演会。

今の精一杯が出せた…かな?

試演会。

今日の役ではアオザイを着るシーンがあったんですheart04
借り物なんですが、着れる事などほぼ無いので、記念に1枚shine

明日は本役(?)。
「高い所の地声を本番でしっかり出せるか」
が、私の目標です。
頑張ります!!

Tシャツ!!

Tシャツ!!

すごい!!Tシャツカッコイイ!!
Tシャツ!!

暗いから外でパシャッcamerashine
Tシャツ!!
アドバンスTシャツが出来ました!!
最終試演会の本番前日に!!
テンション上がって、藤澤ゆりと撮影大会(笑)。

明日明後日、気合入れて頑張ります!!

てんやわんや

稽古場公演が今週行われるので、その通し稽古があった。
衣装つきで初めて通して、大変な事態になってました(-"-;)

歌は酷いし、道具を出す事とかが気になるし…。

いやぁ。難しいですねsweat01
2時間弱で色々な衣装を着るので、なんだか楽しいですが…。大変。

今日のハプニングは、靴を履かずに出ちゃった場面があった事…bearing

明日は間違えないぞぉ!!

てんやわんや

絵は、日曜にジュニアで、今度はゆりちゃんが描いてくれた絵ですnote
私だって!嬉しいなぁ〜happy01カワイイなぁ〜。

寝坊の会。

寝坊な豆腐屋」同窓会でしたー。
皆さんと楽しく飲んで最高の時間でしたnote

勘三郎さんが10月はお酒断ちしていらっしゃったので、初めてお酒をご一緒させて頂きました。
楽しかった〜!!
また今回来られなかった方も含めて、同窓会しましょう!って。楽しみですhappy01

舞台後もこうして同窓会が実現するという、凄さ。
いいカンパニーだったと思い知りました。

そして、新橋駅に出てみれば…。
東海道も横須賀線も止まってる\(◎o◎)/!
明日も朝早いのにぃ〜crying

とりあえず京浜東北に乗ってみましたが、なんとか終電には間に合いそうです。
でも終電待ち合わせとかで遅れるみたいですね…。
…眠いです。

しかし、前の日記にも書きましたが、風強過ぎましたね。
風で進むのが困難になるほどでしたねsweat01

今、外は寒いです。

風強過ぎ。

風強過ぎ。
花粉の季節到来!!いやだぁ。

今日の風は何ですか?
歩けないくらい強いんですが(-"-;)
私の前髪は完全にオールバックになって歩いてます。

風のせいで、路駐してある自転車はのきなみ倒れてますねcoldsweats02

春一番とかなんでしょうか?
目があきません(>_<)

「耳をすませば」

「耳をすませば」
金曜ロードショーとか見ちゃいました。
ジブリの「耳をすませば

原作のマンガを映画発表前に持っていた私は、当初、凄く驚いた記憶がありますhappy01
(まだ持ってるし・笑)

柊あおいさん原作本と映画の内容は少し変更されていたりしますが、どちらも好きです。
映画で聖司くんはヴァイオリン奏者ですが、原作ではその設定は無いんですよね。原作は絵を描くとか…。

なんだか懐かしい気分になりましたshine

ほのぼの作品好きです!!

カントリ〜ロ〜ドnote

すごい…。

東宝ミュージカルアカデミー2期生のダンス試演会を観てきました。

感想。

ひょ〜!!
うちの期よりも格段にレベル上がってる〜!!
みんな成長してるぅ〜!!!
後輩カッコいい〜!!!
みんな細い〜!!

私達1期生は歌の方が強い人間が多く、入学式で「ダンスのレベルは…低かったぞ。」と言われてたほどだったんです。

2期生はダンス強いと聞いていましたが、その通り。
同じ曲でも、技のレベルが上がってる!!
す…凄い。

先生方も意図的にレベルを上げたとおっしゃっていましたが、ノンストップで50分踊り倒してました。

ダンス試演会またやりたいなぁ。って気分で観てました。

「試演会見に行きますね」とか言われて、プレッシャー(-"-;)
イ〜ヤ〜ッ(ヤバイ)!!ダンス頑張ります!!

ウェディングシンガー♪

日生劇場でやっている、「ウェディング・シンガーkaraoke」観てきました!!

ロック要素の強いミュージカル最高!!
指揮者さんがお馴染みの方で、バンドもお客さんものせられちゃって、最高でしたshine

歌詞とかも面白かったです!
バラード調の曲に変な歌詞が付いてたりして、ホントに面白かったsmile
ノリノリなミュージカルでしたshine

井上芳雄君カッコいい!!やんちゃ坊主って感じですか?

鈴木綜馬さんのあんな壊れたおじさんキャラ初めて見ました。楽しかったgood

樹里咲穂さん、スタイル良過ぎ。歌も楽そうにのせてくれましたnote

大澄賢也さんのダンスの見せ場も流石でしたbearing

他にも皆さんステキで楽しそうでした!!

明るい気分になれますheart04もし興味持たれた方いらっしゃれば、是非観に行って下さい!!

あるある。

あるある。
車で出かけようとすると、前日に家族が使っててエンプティーな感じ…。
軽くヘコみますcoldsweats02

だって、うちの車ってばおおぐらいだから、6000円くらいするんですよsweat01

まぁ。私も乗っているんでしょうがないですが、当日いきなりだと、痛い出費です。

絵文字が使えるようになっていますねshine

なんだか嬉しいheart04

お笑い。

お笑い結構好きです。
R‐1グランプリとか、レッドカーペットとかやってましたね〜。

レッドカーペットに出てた、「ヌー○ラヤッホー」が、頭の中でたまに回るんですけど…www
あ、ネタ知らない方すみませんm(_ _)m

下北沢の居酒屋の人?ですか?スゴイです。
歌ハモってて、いい声でした。

歌の絶対音感ほしかったなぁ。
と思う今日この頃です。
あれ?話題ずれましたね…(^_^;

東京マラソン。

東京マラソン。
10時過ぎ頃(先頭が来る30分前くらい)の、豊洲付近はこんな感じでした。

駅から観戦の旗を貰う為の人の列があり、まぁまぁな人だかりでした。
トップ集団がゴールすると号外で結果も出ていたみたいです。
ある生徒さんに見せてもらいました!!

一般参加の藤原さんという企業所属の方が日本人1位だった様ですね。
どうやら箱根も走った経験があるらしいです。

私は、元東海大の諏訪さんを応援していたんですが、日本人2位の総合4位だったらしいですね。

うーん。代表にはまだ決まらなかったっポイですか。。。
もちろん4位でも素晴らしい成績です!!

多分家にいたら、ずっとテレビ観戦してたと思います。
母から定期的に速報メールが入り、なんだか見てる気分でした。

休憩時間に抜け出そうかとも思いましたし(笑)。

日テレ関係者も途中棄権無く走ったらしいですね!
羽鳥さん歩いたのかなぁ??
何位だったのか気になります(>_<)

現在17時すぎ。
多分観戦して、豊洲ららぽーと帰り?の人々で駅が混んでます。
寒さ対策か、ダウンジャケットorコートの人が多いです。

東京マラソン。

もう一つの写真は、ジュニアクラスの、ちうめちゃんが書いてくれました。
まだ確実に習っていない私の漢字を、頑張って書いてくれました。
可愛く書いてくれて嬉しいです♪

スケート。

浅田真央選手ステキでしたね♪
なんだか動きからあどけなさが抜けて、とってもキレイでした!!
ジャンプをあれだけ決められると、思わず拍手ですね!!

安藤美姫選手も4回転は残念でしたが、力強い感じでした。
う〜ん。20歳とは思えない…。(いい意味で)

男子フリーの高橋大輔選手の演技も見ましたが、ジャンプ安定している感じでしたね。
3回転が楽そうに見えました。
終盤にストレートラインステップは、今や当たり前なんでしょうか。疲れるでしょうに…。スゴイ。
世界最高得点って聞きましたが、え?それって本当に凄くないですか?
プルシェンコ選手超えたって事ですか???

モーグルの上村愛子選手もスゴイし。早くも冬季オリンピックが楽しみ。
…早すぎ。
その前に夏ですね。

昨日更新しようとして、投稿が今日になってしまいました(-"-;)
いつも金曜の夜寝れなくて、帰ってくるとすぐ眠くなってしまうんですよね…。

なんと10時頃からウトウトしはじめ、スケートの結果がわかると同時に夢の中でした。←小学生か?

朝4時頃起きてしまったのは言うまでもないですかね(ρ.-)

そうそう、土日のジュニアクラスの話ですが、公表していいとの事でしたので…。
現在、東宝ジュニアのアシスタントしています♪
今日も頑張りま〜す。

お茶会♪



お茶会♪
有楽町丸井5階のカフェ「シュシュ(chouーchou)」でお茶会♪

偶然オーディションで一緒になった「蝶々さん」メンバーの村上桃子・栗原亜紀子と!

お茶会♪

マジこの3人で会うの久々で、超楽しかったですo(^o^)o
ノリが最高!!

お茶会♪

モモのお勧めで入ったんですが、昼間なのに20分弱待ちました。
でも、待った甲斐があり、凄く美味しかったです!
ペロっと食べちゃいました。
メープルのパンを食べました〜。3人一緒♪

お茶会♪

また3人で一緒にお仕事したいなぁ(*'-'*)

バレンタインでしたね♪

バレンタインでしたね♪
ハッピーバレンタイン☆ミ

毎年ほぼ同じこんなクッキーを焼いてしまう私。
アイスボックスクッキーなんで、生地を2時間以上冷凍庫で冷やさないと焼けないんですが、このクッキーが一番好きです。慣れてるし。
今年はプレーンのみ。
チョコチップにでもすれば良かったかなぁ…。

小学校高学年くらいから、毎年ばらまいてます(笑)。
義理チョコならぬ義理クッキー。
お菓子作るのって楽しいですよね♪

昔はよく母と色々なお菓子作ってましたが、最近は作らないです。
作ると食べちゃうんで(^_^;

バイト仲間の男の子とかが、「バレンタイン付近、当日とか前日とかにコンビニとかでチョコ買えない。」
って言ってました。

負けた気分になるそうです(笑)。

バレンタインは、なんでチョコなんでしょう?
女性の方がお菓子好きなんだから、逆な方かもしくは、女性同士がチョコ渡す日ならいいのに。

ってゆーか、このイベント自体気を使うイベントですよね。
男性も女性も。

まぁ。私は年に一度お菓子を作る機会があって嫌いじゃないですが。
みなさん沢山チョコいただいたんでしょうか?

私はアカデミーで色々な子からもらい、その場で食べました(^-^)v
美味しかった〜(*^_^*)

車は早い。

車は早い。
電車より、高速使った方が早い事が多いです。
当たり前ですかね?

ただ、時間が確実なのと金額が高速使うより安いのは電車の特権。

毎日どっちで行くか悩みます(笑)。

今日は帰り道ベイブリッジ付近で道路補修?の為に、3車線から1車線に。
あまりに渋滞してたんで、青いベイブリッジを眺めてました。
でもピンボケw

またチョロQ…

またチョロQ…
またチョロQ…
またコーヒーのオマケのチョロQ。
今回のはドアが開く様ですが、とってが無いので開けづらい(¬_¬)

大きさの比較で、一番よく飲むミルクティーも一緒に。

私と言えば、このミルクティーだと思っている友人は多いはず。。。

どうやら私のバイト先にはこういうのを、つい買ってしまう人が多いようで、段々増える…(笑)。

でもちょっとカワイイですね♪

男兄弟のいる影響で、昔タミヤのミニ四駆とかラジコンカーとか作った事のある私。
タミヤの☆マーク見ると懐かしく思います(*^_^*)

目がぁ!!

目がぁ!!
怖っ!!!
ゴメンナサイ。家に帰ったら写真のサイズ小さくします!!

体調が良く無くて、これは寝るしかない!
と、12時間以上寝たら、目がこんなになりました。
…すんごい腫れてる。写真じゃ伝わらないかなぁ…。

まぶたが重いです。

起きた直後はさらに酷かったです。ぷくぷくです。

長時間うつぶせで寝るのはやめましょう(-"-;)

こなぁぁああ〜ゆきぃぃぃい〜

ならぬ、ボタン雪??です。

買い物をしていたら、「外、白くなってきたよー。」という、母からのメールが…。

積もる前に帰らなきゃと思ったんですが、電車に乗ったら既に外は雪景色。

…え??
メール手遅れでは…。。。

最初の歩き始めはサクサクという足音。
段々傘も重くなって来たなぁと思ったら、ムギュッムギュッという足音に。

こなぁぁああ〜ゆきぃぃぃい〜

公園のまっさらな雪を踏みつぶしたい気持ちを押さえて、帰ってきました(笑)。

行きじゃなくて、帰りは楽しかったです♪

でも、また明日は恐怖ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

こなぁぁああ〜ゆきぃぃぃい〜

発覚。慎重に歩いてたら、外股だという事。

…。

強さが欲しい。

実力的にも。
精神的にも。
肉体的にも。

頑張れ私。
今やらなくてどうする。

みんなどんどん凄くなる。
私はこの1年で何が出来たのだろう。

ここ最近こんな事がグルグル頭の中で回ってます。

考えてたってしかたない。なんだか色々と頑張らなくちゃ。

また土日天候悪いみたいですね。電車動く程度でありますように…。

ミュージカル「妊娠させて!」

ミュージカル「妊娠させて!」
昨日誘われて、急遽今日観てきました。
ミュージカルコメディ「妊娠させて!」in東京芸術劇場中ホール

出演:マルシアさん・鈴木ほのかさん・三矢直生さん・ANZAさん・西村直人さん・福井貴一さん・今井清隆さん 他。

なんていうか、勉強になり、大変考えてしまう内容でした。
「不妊治療」が題材のミュージカルなんですよ!
すごい単語が飛び交ってました(*'o'*)
「体外受精」「命はどこから」とか…。

でもコメディーなので、なんだか笑ってしまったり、笑えない内容だったり…。
大人向けのミュージカルでした。はい。

もし自分が不妊だったらどういう選択肢とるのかな?…とか考えながら見ちゃいました。


音楽面白かったですねー。
今井清隆さんの曲が特に(笑)。
なんだか知ってるクラシック曲とかうらで少しだけ聞こえたりとか。吹き出しました(^_^;

あ、そうそう。
楽器がグランドピアノ2台だったんです!!
カッコよかった!!!

アカデミー同期の佐々木由布と、「蝶々さん」で一緒だった横関咲栄ちゃんも出演していたので、つい目で追ってしまいました。お疲れ様〜!

ゲド戦記。

ゲド戦記。
「ゲド戦記」初めて見ました(今頃…)

ジブリいいですね〜。

壮大な景色とか動物の動きとか。
最初はなんだかそれだけで満足です(^-^)

ジブリは大人向けのアニメだと思います。
問題提起が沢山あって、それも面白いですよね。

画像不良の商品で、30分だけ見たんですが、今日レンタルするのは決定しましたね(笑)。続きが気になるぅ〜!!

宮崎吾朗さんが監督ですが、さすが(?)親子ですね。世界感がお父様と似ていると思います。すごい。

前半に、ルパンに出てきそうな悪役がいて、ちょっと気に入りました(笑)。いや気に入らない…どっちかな??
気になるって事で。

チェーン

昨日は車にチェーンが巻かれました。

2年振りのチェーン。
深夜に走ったんで若干怖かったですが、結構雪溶けてたから安心しました♪

明日はもう大丈夫ですね!

追記:写真載せるの忘れていました(^^;

積もってます。

積もってます。
雪ですねー。
寒いですねー。

「今日お休みです」
とか連絡を期待してたんですが、電話無かったですねー。
神奈川は雨かもって天気予報で言ってましたが、場所によっては5cm以上積もってますよ!

久々で雪対策を忘れちゃいました。
上着短くてジーパンに直接雪が当って、電車に乗ると少し冷たいです(-"-;)

家でグダグダと過ごしたい日ですね〜。
雪だるま作りたい衝動を押さえて歩きました(笑)。
頑張って行ってきます!!

結果

結果
結局あの後2面で終わりました…。ですよねー。

中国産のが話題になっていますね。

実は、話題の生協の冷凍ギョーザが、ちょっと前、うちにあったそうです\(◎o◎)/!

でも、どうやらうちのは国産だったらしいですが。ほっ。

ホントに怖いですね。
安全だと思っている賞味期限とか、冷凍とか、何だか疑ってしまいそうです。。。

といって、食欲は全く押さえられませんが(^_^;

今朝はバレエに行ってきました。
アカデミー同期の、いけやんに誘われて。
なんと!地元の駅だったんですよ!
これは!通うしかない!!

いやぁ。やっぱ、自分の体が引き上がるんで、いいですね!!うん。

そして、帰って2時近い…。
お昼ごはんどうしよーかなぁー。と台所に行くと、昨日のお味噌汁。
これは、「おじや」しか無い!
と思い、こんな感じです。

結果

簡単だし、好きなんですよねー。
ちょっと休憩して、
夕方からアカデミー頑張りまーす!!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪