フォト

« バレンタインでしたね♪ | トップページ | スケート。 »

お茶会♪



お茶会♪
有楽町丸井5階のカフェ「シュシュ(chouーchou)」でお茶会♪

偶然オーディションで一緒になった「蝶々さん」メンバーの村上桃子・栗原亜紀子と!

お茶会♪

マジこの3人で会うの久々で、超楽しかったですo(^o^)o
ノリが最高!!

お茶会♪

モモのお勧めで入ったんですが、昼間なのに20分弱待ちました。
でも、待った甲斐があり、凄く美味しかったです!
ペロっと食べちゃいました。
メープルのパンを食べました〜。3人一緒♪

お茶会♪

また3人で一緒にお仕事したいなぁ(*'-'*)

« バレンタインでしたね♪ | トップページ | スケート。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さん
オーディションだったんですね!!
どんな作品なんでしょう!楽しみです!!
決まったら教えてくださいね。
ぜーーーーたい、見に行きますから。
今日の笑顔は、最高にかわゆいです!!
(お兄様がウォッチされてるのでこれくらいで(笑)!!

<でんすけさん、こんばんは。
あはは。どうでしょう、手ごたえは無いです(^^;
発声できずに歌っちゃったんで、最悪でした。
有難うございます!!
何か決まったら、もちろんお知らせします!!

オーディション合格の時、業界では何と言うのでしょうか。


サクラサクでしょうか。


\(^O^)/

劇場が名古屋御園座あたりだといいかなと思います。

大阪もいいね。


長崎レポ、飛行機搭乗顛末記は傑作でした。


期待しています。

ノリノリ~♪♪

亜紀子さんやでぇ。


(*_*)

<みきさん、こんばんは。
なんて言うんでしょう?
サクラサクは、進学とか、就職とかに使いそうですね。
旅公演とかやはり楽しいですよね。
また旅公演行きたいです。


<匿名さん、こんばんは。
本当です!!大変だ!!!!!
あきちゃん、ごめんなさい!!
皆さんにもお詫びして訂正いたします。
栗原亜紀子さんです。

まちゃさんへ

テーブルの上は、メープルパンね!
中東に行ったときに、アメリカ人はいつもあれくらいのTボーンくっとったけん、まちゃさんもすごく食べるんだとびっくりしましただ。
あいつらは、そのあと同じくらいでかいパウンドケーキをかっ食らってたんで、こりゃ、体力的に勝てんわと思うた次第です。
やっぱり、笑ってごまかしとこ(笑)
なんか、まちゃさんとこくると、ホッとします。
ありがとう。

村上桃子さんを検索しましたら、おとり捜査官北見志穂1、がヒットしました。


松下由樹、蟹江敬三、中島ひろ子、他の皆さんが出演されたサスペンスドラマ。

10年前の作品なので村上さんは子役でしょうか?

再々放送されているようなので見てみたいです。
みなさん子役経験者なんですね。

<でんすけさん、こんばんは。
私は結構沢山食べれます!!
でも大抵は自粛しますが。
私もNY行った時の食事量には驚きましたね!


<ミキゴンさん、こんばんは。
ももが子役!知らなかったです。
へぇ~。
今度ももに聞いてみます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10533648

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会♪:

« バレンタインでしたね♪ | トップページ | スケート。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪