フォト

« こなぁぁああ〜ゆきぃぃぃい〜 | トップページ | またチョロQ… »

目がぁ!!

目がぁ!!
怖っ!!!
ゴメンナサイ。家に帰ったら写真のサイズ小さくします!!

体調が良く無くて、これは寝るしかない!
と、12時間以上寝たら、目がこんなになりました。
…すんごい腫れてる。写真じゃ伝わらないかなぁ…。

まぶたが重いです。

起きた直後はさらに酷かったです。ぷくぷくです。

長時間うつぶせで寝るのはやめましょう(-"-;)

« こなぁぁああ〜ゆきぃぃぃい〜 | トップページ | またチョロQ… »

日記」カテゴリの記事

コメント

まちゃさんへ

今は何も考えず休めとのお芝居の神様のお告げです。
ちゃんと休みなさい!!(でも出かけちゃったんだなぁ、困ったもんだ。)
気持ちはせくけど、「具体的に悩め」ないよ。
一旦、囚われた心を解き放ちましょう。
のんびり、俗世から離れてもいいんだよ!
人生は長いんだから!!

あ、写真、小さくしないでね。可愛いままで!!

<でんすけさん、こんにちは。
休もうと思って、休みすぎました。
目がはれるほど寝たのは初です。
いや、以前にもあったのかもですが、気付いたのが初です(^^;
写真微妙に小さくしちゃいました…。

どうぞお大事になさってください。


まぶたの腫れはあるものの、瞳のなかは綺麗ですね♪


彼氏は幸せ者だ!
こんな綺麗な目でみつめられるなんて、

(*^o^*)


みきさん、そうですね。
確かに、彼氏は幸せ者ですね。
こんな綺麗な瞳に吸い込まれたいです。
右下は、まさか「泣きぼくろ」!!
ん、涙もろいのかなぁ~?
みんなの前では、あにきなので、頑張りすぎちゃうんやろか?
しょわなくていいよ、重たいものは捨てましょう!!

兄者です。
私は毎週土曜日の夜、12時間以上寝ます。
ひどいときは日曜日のうち20時間以上寝ています。

ごろごろしているだけではありません。眠ってます。
基本的にうつぶせです。

・・・が、そんなに目が腫れたことはないです。
目のクマが取れることはありますが。

きっと、寝すぎたことが原因ではなくて目に負担がかかることがいろいろあったのが原因でしょう。

もしや、鳴きすぎ?・・・じゃない・・・誤字・・・。

<みきさん、こんばんは。
彼氏…カレシ…かれし…
いないです(ToT)


<でんすけさん、こんばんは。
泣きぼくろあるんですよねぇ。
見た目によらず、感動とかしちゃう感じは多々ありますが。。。


<はりねずみ兄者、お久しぶり。
20時間は凄いね。
いや。たぶん枕に顔うずめてたから、そのせいだと思い込んでいるよ。
鳴いたっけなぁ(笑)。笑える誤字あるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10439328

この記事へのトラックバック一覧です: 目がぁ!!:

« こなぁぁああ〜ゆきぃぃぃい〜 | トップページ | またチョロQ… »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪