フォト

« スケート。 | トップページ | お笑い。 »

東京マラソン。

東京マラソン。
10時過ぎ頃(先頭が来る30分前くらい)の、豊洲付近はこんな感じでした。

駅から観戦の旗を貰う為の人の列があり、まぁまぁな人だかりでした。
トップ集団がゴールすると号外で結果も出ていたみたいです。
ある生徒さんに見せてもらいました!!

一般参加の藤原さんという企業所属の方が日本人1位だった様ですね。
どうやら箱根も走った経験があるらしいです。

私は、元東海大の諏訪さんを応援していたんですが、日本人2位の総合4位だったらしいですね。

うーん。代表にはまだ決まらなかったっポイですか。。。
もちろん4位でも素晴らしい成績です!!

多分家にいたら、ずっとテレビ観戦してたと思います。
母から定期的に速報メールが入り、なんだか見てる気分でした。

休憩時間に抜け出そうかとも思いましたし(笑)。

日テレ関係者も途中棄権無く走ったらしいですね!
羽鳥さん歩いたのかなぁ??
何位だったのか気になります(>_<)

現在17時すぎ。
多分観戦して、豊洲ららぽーと帰り?の人々で駅が混んでます。
寒さ対策か、ダウンジャケットorコートの人が多いです。

東京マラソン。

もう一つの写真は、ジュニアクラスの、ちうめちゃんが書いてくれました。
まだ確実に習っていない私の漢字を、頑張って書いてくれました。
可愛く書いてくれて嬉しいです♪

« スケート。 | トップページ | お笑い。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美先生 こんばんわ

ちうめちゃん、可愛いですね。
い~しょけんめい書いたんだろうな。
まちゃさんの日頃の努力がしっかり実ってる証拠ですね。
子供って正直だから、大いに誇っていいですよ!!
何か、ほんと、ここに来るとホッとしますね。

マラソン2位の藤原新さん羽鳥アナウンサーに似ていないかな♪

その昔、JR市ヶ谷駅で見かけた羽鳥アナは男前でしたよ。


長崎出身で拓大で箱根2度、八王子支社勤務。
ユニホームはJR東日本でゼッケンは東京メトロ、駅伝のイメージがあるよね。


お子さんの絵は、本当に昌美先生に似ています。
上手い!

<でんすけさん、こんばんは。
思わず消すのがもったいなくて、写真とってしまいました!
「一緒に映る?」って言ったら、照れちゃって映ってはくれませんでした。
そんなとこもかわいいです♪
のほほんと、更新してます(^^;


<ミキティさん、こんばんは。
羽鳥さん、見たかったです!
朝はズームイン!見てるんで、なんだかファン心理でしょうか?私ってミーハー??(笑)。
絵、上手ですよね!
首から下げている名札まで書いてくれました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10570349

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン。:

« スケート。 | トップページ | お笑い。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪