フォト

« 寒〜い!! | トップページ | 積もってます。 »

結果

結果
結局あの後2面で終わりました…。ですよねー。

中国産のが話題になっていますね。

実は、話題の生協の冷凍ギョーザが、ちょっと前、うちにあったそうです\(◎o◎)/!

でも、どうやらうちのは国産だったらしいですが。ほっ。

ホントに怖いですね。
安全だと思っている賞味期限とか、冷凍とか、何だか疑ってしまいそうです。。。

といって、食欲は全く押さえられませんが(^_^;

今朝はバレエに行ってきました。
アカデミー同期の、いけやんに誘われて。
なんと!地元の駅だったんですよ!
これは!通うしかない!!

いやぁ。やっぱ、自分の体が引き上がるんで、いいですね!!うん。

そして、帰って2時近い…。
お昼ごはんどうしよーかなぁー。と台所に行くと、昨日のお味噌汁。
これは、「おじや」しか無い!
と思い、こんな感じです。

結果

簡単だし、好きなんですよねー。
ちょっと休憩して、
夕方からアカデミー頑張りまーす!!

« 寒〜い!! | トップページ | 積もってます。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

もう少しでテレビにでそうでした!!

なんと市川の生協はいつも買い物してるところだったんです。
アンテナつけてる車が一杯止まってるので、殺人事件か傷害事件があったのかと思いつつ、買い物して出てきたら、主婦の人が取材受けてました。
男が、総菜やらなにやら買ってても絵にならないですもんね。
まあ、むかし、テレビには出たのでよしとします。

なかなかやるぅ。

ちょっとおこげが有ったりすると最高ですね。

<でんすけさん、こんばんは。
返事遅くてスミマセン。。。
なんか色んなところに影響を及ぼしている事件ですね。。

<みきやんさん、こんばんは。
おこげスキです。作るには土鍋などが必要ですかねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10187273

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« 寒〜い!! | トップページ | 積もってます。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪