フォト

« お茶会♪ | トップページ | 東京マラソン。 »

スケート。

浅田真央選手ステキでしたね♪
なんだか動きからあどけなさが抜けて、とってもキレイでした!!
ジャンプをあれだけ決められると、思わず拍手ですね!!

安藤美姫選手も4回転は残念でしたが、力強い感じでした。
う〜ん。20歳とは思えない…。(いい意味で)

男子フリーの高橋大輔選手の演技も見ましたが、ジャンプ安定している感じでしたね。
3回転が楽そうに見えました。
終盤にストレートラインステップは、今や当たり前なんでしょうか。疲れるでしょうに…。スゴイ。
世界最高得点って聞きましたが、え?それって本当に凄くないですか?
プルシェンコ選手超えたって事ですか???

モーグルの上村愛子選手もスゴイし。早くも冬季オリンピックが楽しみ。
…早すぎ。
その前に夏ですね。

昨日更新しようとして、投稿が今日になってしまいました(-"-;)
いつも金曜の夜寝れなくて、帰ってくるとすぐ眠くなってしまうんですよね…。

なんと10時頃からウトウトしはじめ、スケートの結果がわかると同時に夢の中でした。←小学生か?

朝4時頃起きてしまったのは言うまでもないですかね(ρ.-)

そうそう、土日のジュニアクラスの話ですが、公表していいとの事でしたので…。
現在、東宝ジュニアのアシスタントしています♪
今日も頑張りま〜す。

« お茶会♪ | トップページ | 東京マラソン。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

完璧な演技なんて凄いですね。でもちょっとミスれば順位が変わってしまいます。


東宝ジュニアのアシスタントなんて凄い。

人に教える難しさってありますよね。

まちゃ先生は厳しいほうですか、優しいほうですか。

どうか頑張ってくださいね。

歌手たいらいさおさん、3代目歌のおにいさんに、エレベーターの中でお会いしたことがあります。


以前、ご近所でした~。お付き合いはありませ~ん。

お兄様は歌手平浩二さんです。


長崎出身で長身でその甘い声で、童謡歌手、アニソン歌手などで御活躍されています。


燃えよドラゴンズ応援歌、佐世保バーガーの歌があります。

文京区の童謡講師らしいですね。


まちゃさんも歌手ですので、フィールドはおなじでしょうか。

<みきちゃさん、こんばんは。
教えているのか、教えられているのか。
いつも楽しく過ごしています!
どうでしょう。
時には優しく、時には厳しく。
基本的に、歌のお姉さんのようではなく、ほとんど素の自分でいます。

<みきりんさん、こんばんは。
歌のお兄さん、お姉さん、今度変わるみたいですね。
ひろみちお兄さんとかも、いつまでもお兄さんって感じでいいですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10563607

この記事へのトラックバック一覧です: スケート。:

« お茶会♪ | トップページ | 東京マラソン。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪