フォト

« 東京マラソン。 | トップページ | あるある。 »

お笑い。

お笑い結構好きです。
R‐1グランプリとか、レッドカーペットとかやってましたね〜。

レッドカーペットに出てた、「ヌー○ラヤッホー」が、頭の中でたまに回るんですけど…www
あ、ネタ知らない方すみませんm(_ _)m

下北沢の居酒屋の人?ですか?スゴイです。
歌ハモってて、いい声でした。

歌の絶対音感ほしかったなぁ。
と思う今日この頃です。
あれ?話題ずれましたね…(^_^;

« 東京マラソン。 | トップページ | あるある。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご近所づきあいは大変ですが大切です。
大切ですが面倒です。

今度マンション自治会の役員に順番制でなることに。

名前の書かれたチラシが既に配られました。

今後総会で正式就任となります。


あぁやりたくない。どうしましょう。ほんとお笑いです。
(^0^)(>_<)


ヌー〇ラヤッホー♪

すいまへん、知りまへん。


今日銀座に行ったのですが、ちょうどジャンボ宝くじの発売初日というので呼び込みがありました。

ジャンボ宝くじ10枚買いました。あたりますように。


私の前の人は、連番150枚、バラ150枚を買いました。

ヌー〇ラヤッホー。

新聞とかでネタになっているのを見たこと有りますが、本当にあるんですね。


ヌー〇ラヤッホー!

BGMは「Born to be Wild」でお願いします。m(_ _)m

ヌー〇ラヤッホー!
…そういやぁ、三宅裕二のラジオ番組でレポーターやってたなぁ。

アタシもお笑い好きでねぇ。
レッドカーペットの中では、超新塾とかアントキの猪木あたりが好きやねぇ。

イロモネアのとき、アントニオ小猪木とアントキの猪木がタッグを組んだ『イノキーズ』なんて最高やったね。(笑)

女のみち、ぴんからトリオ。

なみだの操、殿さまキングス。


ちょっと古いけどお笑い界から転身大ヒット。

女性からの支持が多かったようですね。


<みきちゅさん、こんばんは。
自治会の当番とかありますよね!
頑張ってくださいhappy01


<きみのみきさん、こんばんは。
宝くじ、当たるといいですね!
知らないネタですみません。。。


<くうさん、こんばんは。
やっほ~noteヤッホッホ~notes
おお。知ってる人が居た!!
アントキノ猪木さんも、おもしろいですね!!


<匿名さん、こんばんは。
お笑いの人って、頭いい人多いですし、歌もうまい方多いですよねshine
芸達者で羨ましいです!!

「歌の絶対音感ほしかったなぁ。」
音大出の方のプロフィールによく書いてありますよね。和音もわかるとか聞きますが。。。。?
そんな聞くと、歌ってるときに「絶対笑わせてやるーぞ」と思う僕は、きっと悪い子です。
ちなみに僕は「絶対音痴です(笑)」
「絶対音感」って、天性なものなのかな?訓練の賜物なのでしょうか?

<でんすけさん、こんばんは。
絶対音感って、小さい頃に養われるようなことを聞いたことがあります。
絶対音感がありすぎると、色々なところで聞く音が、不協和音とかで、わずらわしかったりもするんでしょうかtyphoon

まちゃさんへ

音大出た今はただのOLの同僚に聞いてしまいました。(デリカシーがないと言われそうですが)
和音もちゃんとわかるそうです。
ソルフェージュ?とか言う試験もあり、弾かれた曲を音符に起こしたりもできるそうです。
ピアノをやっていたらしいですが、同級生があまりにも上手すぎて惨めなので辞めたと言ってました。
(ちょっと、いらん事聞いちゃったかなと後悔してます。)
週末、子供にピアノを教えているらしく活き活きとはしてます。
「音には、暖かさや色だってあるんだよ」っていってましたが、ほんとかな?
まちゃさんのお友達に神童のような子がいたらきいておいてください!(映画の神童よかったなぁ~、レンタルあったら見てみてください。(成海璃子さんが主演でした。僕の大好きな西島さんがでてました。)

<でんすけさん、こんばんは。
和音とか耳コピできる人とか、本当に尊敬します!!
ピアノの先生されているんですね!すごい。
私も小学校卒業まで毎週通っていましたが、下手すぎるんで、特技になりません。
練習しないわ、好きな曲しかひかないわ、酷い生徒でした。
映画探してみま~すmovie

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10602363

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い。:

« 東京マラソン。 | トップページ | あるある。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪