フォト

« あるある。 | トップページ | すごい…。 »

ウェディングシンガー♪

日生劇場でやっている、「ウェディング・シンガーkaraoke」観てきました!!

ロック要素の強いミュージカル最高!!
指揮者さんがお馴染みの方で、バンドもお客さんものせられちゃって、最高でしたshine

歌詞とかも面白かったです!
バラード調の曲に変な歌詞が付いてたりして、ホントに面白かったsmile
ノリノリなミュージカルでしたshine

井上芳雄君カッコいい!!やんちゃ坊主って感じですか?

鈴木綜馬さんのあんな壊れたおじさんキャラ初めて見ました。楽しかったgood

樹里咲穂さん、スタイル良過ぎ。歌も楽そうにのせてくれましたnote

大澄賢也さんのダンスの見せ場も流石でしたbearing

他にも皆さんステキで楽しそうでした!!

明るい気分になれますheart04もし興味持たれた方いらっしゃれば、是非観に行って下さい!!

« あるある。 | トップページ | すごい…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

御観劇されたのですね。

今日は霞ヶ関駅で降りて日比谷公園を通り抜け、帝国劇場前を通って東京駅にたどり着きました。

工事中の東京駅ではたくさんの説明書きの看板が掲げられています。

読んでるだけで楽しいですよ。


停車場っていうんですね、駅のこと。

バスストップは停留所か?


あの界隈は大劇場がいっぱいありますね。

晶美さんへ

綜馬さん、また壊れてましたか~?
MAの楽の時は、何を思ったか、、舞台をに突っ伏して転がりながら、お歌いになりました。
MAも回数はかなり見てたので、どんなハプニングが起こったのか心配しましたが、ただ、綜馬さんが壊れてただけでした。(笑)

<みきさん、こんにちは。
電車だから停車場ですか!
なるほど!そういえば、車庫って言いますもんね。
車みたいですね~。


<でんすけさん、こんにちは。
観てきました~!
いい壊れ方してましたよ!!登場する度に笑ってました(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10648745

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングシンガー♪:

« あるある。 | トップページ | すごい…。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪