フォト

« 風強過ぎ。 | トップページ | てんやわんや »

寝坊の会。

寝坊な豆腐屋」同窓会でしたー。
皆さんと楽しく飲んで最高の時間でしたnote

勘三郎さんが10月はお酒断ちしていらっしゃったので、初めてお酒をご一緒させて頂きました。
楽しかった〜!!
また今回来られなかった方も含めて、同窓会しましょう!って。楽しみですhappy01

舞台後もこうして同窓会が実現するという、凄さ。
いいカンパニーだったと思い知りました。

そして、新橋駅に出てみれば…。
東海道も横須賀線も止まってる\(◎o◎)/!
明日も朝早いのにぃ〜crying

とりあえず京浜東北に乗ってみましたが、なんとか終電には間に合いそうです。
でも終電待ち合わせとかで遅れるみたいですね…。
…眠いです。

しかし、前の日記にも書きましたが、風強過ぎましたね。
風で進むのが困難になるほどでしたねsweat01

今、外は寒いです。

« 風強過ぎ。 | トップページ | てんやわんや »

日記」カテゴリの記事

コメント

お寝坊の会の明けで、お寝坊してませんか?
子供たちに負けず、頑張ってください!!
まちゃさんの元気な姿が、僕に元気をくれます。
ありがとう。
もし、時間が合えば、岡田准一さん主演の映画「陰日向に咲く」見てみてください。

全員集合で皆さん集まって来られるなんて凄い。

きっと世話役さんがいらっしゃるのでしょう。まちゃさんかも。

あれやこれやと大変ですよね世話役、幹事、役員さんって。


会も盛り上がったみたいですし、次回も期待ですね。


昨日は風邪ひきで医者に行ったのですが、春一番の突風でさらに悪化したようです。

寝坊したいが寝てられない。
役員は大変です。
(*^o^*)/

舞妓さんがお点前。

北野天満宮。


今日のニュースにありました。


お抹茶は好きですよ。

<でんすけさん、こんばんは。
寝坊しませんでした~。
「陰日向に咲く」はまだ見れていませんが、いつか見たいと思いまーすeye


<みきちゃんさん、こんばんは。
全員…とはいきませんでしたが、沢山集まりました。楽しかったです!!
本当に、集合かけていただいた方には感謝感謝ですcrying


<みきさん、こんばんは。
私もお抹茶好きですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10717584

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊の会。:

« 風強過ぎ。 | トップページ | てんやわんや »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪