フォト

« ゲド戦記。 | トップページ | …。 »

ミュージカル「妊娠させて!」

ミュージカル「妊娠させて!」
昨日誘われて、急遽今日観てきました。
ミュージカルコメディ「妊娠させて!」in東京芸術劇場中ホール

出演:マルシアさん・鈴木ほのかさん・三矢直生さん・ANZAさん・西村直人さん・福井貴一さん・今井清隆さん 他。

なんていうか、勉強になり、大変考えてしまう内容でした。
「不妊治療」が題材のミュージカルなんですよ!
すごい単語が飛び交ってました(*'o'*)
「体外受精」「命はどこから」とか…。

でもコメディーなので、なんだか笑ってしまったり、笑えない内容だったり…。
大人向けのミュージカルでした。はい。

もし自分が不妊だったらどういう選択肢とるのかな?…とか考えながら見ちゃいました。


音楽面白かったですねー。
今井清隆さんの曲が特に(笑)。
なんだか知ってるクラシック曲とかうらで少しだけ聞こえたりとか。吹き出しました(^_^;

あ、そうそう。
楽器がグランドピアノ2台だったんです!!
カッコよかった!!!

アカデミー同期の佐々木由布と、「蝶々さん」で一緒だった横関咲栄ちゃんも出演していたので、つい目で追ってしまいました。お疲れ様〜!

« ゲド戦記。 | トップページ | …。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

結婚させて♪


妊娠させて!


幸せな男性は誰なのでしょうか?


んん、僕かな(^0^)

私の場合はほとんどが文章に成っていません。

語彙を増やせと言いますが、豊かな文脈を作れるまでにはなかなか難しいものです。

失言や不快感が生じないように注意はしております。


志村けんさんの日記はいつも生真面目な文章で綴られています。
いいですね。

♪中村勘三郎さんと四時まで飲み明かした。。。
\(^O^)/


そう言えば寝坊な豆腐屋、歌舞伎チャンネルは今月でした~


<みきちゃさん、こんばんは。
凄いタイトルのミュージカルですよね。
幸せなんですね♪


<みきさん、こんばんは。
私も文章力が無いので申し訳ないです(^^;
有名な方、お忙しいのに、みなさんブログなどもしっかりされていて、凄いと思います。
今月放送しているんですよね。
まだ契約もしていないので、見ていないです(ToT)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10299418

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「妊娠させて!」:

« ゲド戦記。 | トップページ | …。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪