フォト

« 目がぁ!! | トップページ | 車は早い。 »

またチョロQ…

またチョロQ…
またチョロQ…
またコーヒーのオマケのチョロQ。
今回のはドアが開く様ですが、とってが無いので開けづらい(¬_¬)

大きさの比較で、一番よく飲むミルクティーも一緒に。

私と言えば、このミルクティーだと思っている友人は多いはず。。。

どうやら私のバイト先にはこういうのを、つい買ってしまう人が多いようで、段々増える…(笑)。

でもちょっとカワイイですね♪

男兄弟のいる影響で、昔タミヤのミニ四駆とかラジコンカーとか作った事のある私。
タミヤの☆マーク見ると懐かしく思います(*^_^*)

« 目がぁ!! | トップページ | 車は早い。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

組立式のタミヤ☆のラジコン、まだやってますよ。(笑)
社会人になってから、周囲にラジコン好きが多かったので
ついつい復帰してしまいました…。

千葉に来てからは、なかなか走らせる機会がないんですけどね。

まちゃさん
ジュニアコースのおねーさんとか保母さんが似合いそうですね。
はじめのお子さんは、やっぱ、男の子でしょう!!
お母さんと息子で、チョロQバトル!
なーんか、家庭に帰るのが楽しくなりそうな気がしますねぇ~!
ちょっと気が早いか!

パティシエまちゃさんが栗きんとんの時のように奮闘している姿が目に浮かびます♪

<くうさん、こんばんは。
私は小学生(幼稚園?)の頃、兄達と小学校のグラウンドで走らせていた記憶があります。
自分で作ると、飾っておくのもいいかもですね。
うちでは、ダンボールごと棚の上でしたが。。。


<でんすけさん、こんばんは。
男の子と遊ぶのいいですねぇ。
子供なんて、まだまだ先の夢ですが、いいなぁ~。
絶対私が一番夢中になってると思います(^^;


<ちょこっとみきさん、こんばんは。
いつまでたっても子供なもんで…。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/10462838

この記事へのトラックバック一覧です: またチョロQ…:

« 目がぁ!! | トップページ | 車は早い。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪