フォト

« 色々と… | トップページ | 今年度も終わり。 »

2007年度土曜ラスト。

土曜クラスの今年度最後の授業でした。

やっぱり、本番だと、みんな違いますね!!
本当に満面の笑顔の子もいれば、若干ひきつってる笑顔の子も…。
でも、皆今までで一番いい発表をしてくれました!!
みんなお疲れ様でした!!!

私の見てきた、たった3ヶ月間の中でも成長を見せてくれて、驚きと、喜びとを覚えました!

日曜クラスも楽しみです!!


今、フィギュア見終わりましたが、1位のジェフリー・バトル選手、凄かったですね!!同い年だって!?
いやぁ、凄い!!
「うぉ!」って、思わず叫びました(笑)。

高橋選手は残念でしたが、4位入賞おめでとうございますm(_ _)m

« 色々と… | トップページ | 今年度も終わり。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

noteウイスキーがお好きでしょnote

なかなかいい歌ですね。

ちゅーぼうですよ、のCMで放送していました。


CMソングがひとつ持ち歌にあると、いいですよね。


およげたい焼きくんの歌、佐世保バーガーの歌、だんご三兄弟の歌。


noteまっ茶を飲みましょうnote

note桜の樹の下でnote


今年もサクラの開花宣言が発表されましね。cherryblossom

noteウイスキーがお好きでしょ。note


なかなかいい歌ですね。

ちゅーぼうですよ、のCMで放送していました。


CMソングがひとつ持ち歌にあると、いいですよね。


およげたい焼きくんの歌、佐世保バーガーの歌、だんご三兄弟の歌。


noteまっ茶を飲みましょうnote

note桜の樹の下で。note


今年もサクラの開花宣言がありました。cherryblossom

桜が咲いたのでcherryblossom

つきはチューリップかなtulip

こちらのちゅう かもね。


がんばりましょう。note
オーディション。


<みきちゃさん、こんにちは。
CM曲とかって、勝手に口ずさんじゃう時ありますよね!!
桜がキレイですねcherryblossom


 
<みきさん、こんにちは。
チューリップいいですねnote
はい。オーディション頑張りますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/11668432

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年度土曜ラスト。:

« 色々と… | トップページ | 今年度も終わり。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪