フォト

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

桜。

桜。
桜。
今日は午前中、風雨凄かったですね。
今日ので少し散ってしまっていますが、小学校の桜は素敵に咲いていました♪

今日お花見したらいいだろうなぁと思いつつも、一人では…(笑)。

ちょっと立ち止まって桜を見て、ちょっと癒されて帰ってきました(^-^)

ビックリ。

ビックリ。
昨日バイト仲間で、約1年近く振り?にビリヤードしました。
ある人が2個一緒にポケットしました(笑)。
初めて見ました!!こんな事あるんですね〜。大爆笑しました。

自分も結構下手になっていてショック受けました(^_^;

いま、桜がキレイに咲いてますね!!
お花見行きたいなぁ…。

4月から、東宝ミュージカルアカデミー・アドバンスコース2年目に、参加させていただける事になりました!!
休みの無い日々がまた始まります。体力つけなきゃです!!

アカデミー受けた時はまさか3年も通うとは思いませんでしたが、また色々と学んで頑張りたいと思います!!

誘惑に負けた…。

誘惑に負けた…。
「甘い物を買わない!」
と思ってコンビニに寄ったのに、負けました(-"-;)
杏仁豆腐〜♪

今年度も終わり。

今年度も終わり。
今年度の東宝ジュニアが終わりました。
皆の頑張りで、すごく良い、最後の発表会になったと思いました!!

来年度もお手伝い参加させて頂ける様なので、また、新たなメンバーと、今までの残ったメンバーと、どう成長していくのかが楽しみですo(^o^)o

月曜にちょっとお休みモードに入ってしまう私は、まだまだ修行が足りないです(-"-;)


最近私のブーム(?)は、車でドリカムを聴くことです。しかも、昔のアルバム。
吉田さんいい声ですよね〜!!
なんだか高い声が自分も出そうな錯覚を覚えますね〜。

2007年度土曜ラスト。

土曜クラスの今年度最後の授業でした。

やっぱり、本番だと、みんな違いますね!!
本当に満面の笑顔の子もいれば、若干ひきつってる笑顔の子も…。
でも、皆今までで一番いい発表をしてくれました!!
みんなお疲れ様でした!!!

私の見てきた、たった3ヶ月間の中でも成長を見せてくれて、驚きと、喜びとを覚えました!

日曜クラスも楽しみです!!


今、フィギュア見終わりましたが、1位のジェフリー・バトル選手、凄かったですね!!同い年だって!?
いやぁ、凄い!!
「うぉ!」って、思わず叫びました(笑)。

高橋選手は残念でしたが、4位入賞おめでとうございますm(_ _)m

色々と…

更新がグダグダに遅れていてすみません(^_^;
 
水・木曜に、東宝ミュージカルアカデミー2期生の卒業公演がありました!
題材は「レ・ミゼラブル」です。
なんか見ていて懐かしかったです!!
なんか色々思い出しましたね〜。
1期生は手伝いでチケットもぎりとかやってたんですが、パンツスーツっぽい格好で行ったら、スーツ着た女性がいなくて焦りました。まさかの、若干うく感じ…。
 
 
昨日のフィギュアは驚きました!!
浅田真央選手がアクセルでコケて駄目だろうと思ったら、まさかの優勝!
身体能力が高いんですねー。凄いなぁ…。
中野選手のフリー、良かったと思ったんですが、そこもまさかの4位。
うーん。そうなんだ…。
安藤選手は残念でしたね。
早く怪我治してまた、ジャンプが見たいです!
 
今日は男子ですね。朝の時点でテレビで、SPの順位聞いちゃったんですが、それってどうなんでしょう…。
 
 
あ、F1シーズンまた始まってますね。
今更ですが、中島選手入賞おめでとうございます。親子で凄いですね!
実は昨日見たんですが、完走9台って、どんだけ事故ってるんでしょう…。

帰ってきました。

帰ってきました。帰ってきました。
無事、帰ってまいりました!
メンバーはバイト仲間です。半分はもう辞めちゃった方ですが。

スノボ楽しいですねー!
あまり、無茶せず滑ってたんで、初級者コースを沢山滑り、たまに中級者コースにチャレンジする感じでした。
あぁ…既に筋肉痛…。

スキー場良かったですよ!!沢山コースあったし。
ただ、2日目の朝は若干アイスバーン状態。日にち的に、まぁしょうがないですね。

宿は…何も言うまい…。

このメンバーで行くのも最後かと思うと、なんだか淋しかったです(ToT)
寝不足になっても夜中まで馬鹿話したりして、それも楽しかったです!
またスノボ行きたいなぁ…。
行くのかなぁ…。

今日はアカデミーの卒公です!楽しみ!

斑尾

斑尾
雪山に来てます!
斑尾高原スキー場に来てます!スノボに!
なんとまだ人生で2回目のスノボ。
午後も怪我しないように楽しみます(^-^)

稽古場

稽古場
東宝ジュニアの稽古場です!
アカデミーの稽古場と一緒です(^-^)

今日来る時に白バイにつけられました(^_^;
速度早くなかったんですが、後ろにいきなり現われて驚きました。
途中であきらめて帰られた様ですが、ヒヤヒヤしました(笑)。

今期は来週までなので、親御さんに見せる発表とか、みんな頑張ってるのがわかり、私も気合が入ります!
今日も楽しみます♪

宇治まっ茶

宇治まっ茶

もち入りのチロルは最高ですね!
つい手を出してしまいました。うん美味しかったです♪

花粉の季節は嫌です。
鼻炎があるせいで、少し喉にも影響があります。
歌っていて、声を張れば(歌いだせば)大丈夫なんですが、頑張り過ぎると、喉使った感が残ります。。

現在練習曲で、「ラ・マンチャの男」の「アルドンサ」って曲を歌っているんですが、カッコいい曲です。
ずっと亜弥のを聞いていて、初挑戦という事に驚き。いや、知ってはいましたが。
亜弥のイメージと私のイメージとがごちゃまぜになって、歌っていてなんだか楽しいです。
いや、曲自体は悲痛な叫びなんですが…。
鳳蘭さんのアルドンサかっこ良かった印象があるんで、そのイメージからどう展開できるか。

「ラ・マンチャの男」もうすぐですね。
藤田君頑張ってるみたいなんで、楽しみです♪

わき道にそれる…

わき道にそれる…
掃除しなきゃなぁ〜。
とか思いながらいたら、懐かしい物が目に止まり中断しちゃう事って、よくありませんか?

私はあります。

今日は昔の成績を見て楽しくなっちゃいました。

兄弟3人分出てきて、比べてみたりして楽しかったです。
あ、お兄様、勝手に見てゴメンナサイ(ΘoΘ;)

テスト点=成績の高校の成績は、流石大学受験する2人は成績良くて、だんだん成績が落ちていく私は、なんだかおもしろかったです。
高校に行っても兄二人は、主要5教科の中に5段階の5とか、いい成績があるのに、私は芸術科目しか5は無かったっていう…。
あ、1個ありました!
地学…。
しかも10段階だと10。
あれ?なんでだっけ…??

でも私は、文系では確実になく、かといって理系でもなく、…芸術系って事で。

ついわき道に走る私。
気をつけます。

何が言いたいんだ…。

ピザとマンガって…。

ピザとマンガって…。
日曜から今日まで親が旅行だった為、兄と二人でした。
昨日は、つい、ピザなど取ってしまいました(^-^)v
2人で食べるには多いって??
その通りですね(^_^;


昨日、HEY!HEY!HEY!で安室さんが、「BASARA」のマンガを松田聖子さんにプレゼントしていて、なんだか懐かしくて、読み返したりしてます(笑)。
全27巻。
久々に読んで涙流したということは…ナイショで…。

私らしい??

私らしい??
私らしい鞄。
私らしくない鞄。

どっちも私の鞄。


左のデニムの鞄、結構好きで、最近良く使っていたんですが、不評?なので新しい鞄を買いました。
うん。定番な感じ?
久々に茶色い鞄♪

いつも荷物多いんで、大きい鞄しか使えません…。
もう少し小さい鞄なら選び放題なのにぃぃぃ。

バイトラッシュ??

バイトラッシュ??
バイトラッシュ??
バイトしまくっている(?)私です。
現在休憩のお供にサーティーワンの「ポッピンシャワー」を食べてます(^-^)
口の中でシュワシュワいうのが好きです♪

アジアンカンフージェネレーションというバンドの、「新しい世界」のプロモを見たんですが、イイ!!
アジカンのジャケットの絵を描いている人のアニメーションで、アジカンのメンバーとかが描かれていて、凄く良かったですよ!!
あの絵、大好きですd(^-^)

う〜ん…。

う〜ん…。
なんだかこんな車の後ろにいると、レーンが降りてきて乗ってしまうんじゃないか。

という馬鹿な事を考えた私…(^_^;
ほら、「ナイトライダー」みたいに(笑)。
「ナイトライダー」って、けっこう昔やってた、海外テレビドラマで、車が喋るやつです…。知らないですよねー。

昨日は黄砂が観測されたらしいですね。
うちの車は砂なのか花粉なのか、ガラスが覆われていました(*_*)

う〜ん…。

3月3日ひな祭りに何もしなかったので、今日ひなあられ買ってみた(遅い!)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪