フォト

« 帰ってきました。 | トップページ | 2007年度土曜ラスト。 »

色々と…

更新がグダグダに遅れていてすみません(^_^;
 
水・木曜に、東宝ミュージカルアカデミー2期生の卒業公演がありました!
題材は「レ・ミゼラブル」です。
なんか見ていて懐かしかったです!!
なんか色々思い出しましたね〜。
1期生は手伝いでチケットもぎりとかやってたんですが、パンツスーツっぽい格好で行ったら、スーツ着た女性がいなくて焦りました。まさかの、若干うく感じ…。
 
 
昨日のフィギュアは驚きました!!
浅田真央選手がアクセルでコケて駄目だろうと思ったら、まさかの優勝!
身体能力が高いんですねー。凄いなぁ…。
中野選手のフリー、良かったと思ったんですが、そこもまさかの4位。
うーん。そうなんだ…。
安藤選手は残念でしたね。
早く怪我治してまた、ジャンプが見たいです!
 
今日は男子ですね。朝の時点でテレビで、SPの順位聞いちゃったんですが、それってどうなんでしょう…。
 
 
あ、F1シーズンまた始まってますね。
今更ですが、中島選手入賞おめでとうございます。親子で凄いですね!
実は昨日見たんですが、完走9台って、どんだけ事故ってるんでしょう…。

« 帰ってきました。 | トップページ | 2007年度土曜ラスト。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/11639846

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と…:

« 帰ってきました。 | トップページ | 2007年度土曜ラスト。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪