フォト

« ピザとマンガって…。 | トップページ | 宇治まっ茶 »

わき道にそれる…

わき道にそれる…
掃除しなきゃなぁ〜。
とか思いながらいたら、懐かしい物が目に止まり中断しちゃう事って、よくありませんか?

私はあります。

今日は昔の成績を見て楽しくなっちゃいました。

兄弟3人分出てきて、比べてみたりして楽しかったです。
あ、お兄様、勝手に見てゴメンナサイ(ΘoΘ;)

テスト点=成績の高校の成績は、流石大学受験する2人は成績良くて、だんだん成績が落ちていく私は、なんだかおもしろかったです。
高校に行っても兄二人は、主要5教科の中に5段階の5とか、いい成績があるのに、私は芸術科目しか5は無かったっていう…。
あ、1個ありました!
地学…。
しかも10段階だと10。
あれ?なんでだっけ…??

でも私は、文系では確実になく、かといって理系でもなく、…芸術系って事で。

ついわき道に走る私。
気をつけます。

何が言いたいんだ…。

« ピザとマンガって…。 | トップページ | 宇治まっ茶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

アカデミー首席卒業のまちゃさんでも、赤点取ったことがあるんですかね。secret


まあ、懐かしかったということでここはね。secret

晶美さんへ

最近、あんまり元気ないですね?
少し休息中なのかな??

梅は咲いたか、桜はまだかいな。cherryblossom


今日、湯島天神脇の道を歩いていたら、run

外国の女の子とすれ違った。eye


おぉ、プリティー。


まちゃさんに似ていたような気がする。heart01

<みきさん、こんにちは。
これだけは訂正しなくてはですね。
首席ではないです。
誰が首席とか知らないですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/11233947

この記事へのトラックバック一覧です: わき道にそれる…:

« ピザとマンガって…。 | トップページ | 宇治まっ茶 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪