フォト

« わき道にそれる… | トップページ | 稽古場 »

宇治まっ茶

宇治まっ茶

もち入りのチロルは最高ですね!
つい手を出してしまいました。うん美味しかったです♪

花粉の季節は嫌です。
鼻炎があるせいで、少し喉にも影響があります。
歌っていて、声を張れば(歌いだせば)大丈夫なんですが、頑張り過ぎると、喉使った感が残ります。。

現在練習曲で、「ラ・マンチャの男」の「アルドンサ」って曲を歌っているんですが、カッコいい曲です。
ずっと亜弥のを聞いていて、初挑戦という事に驚き。いや、知ってはいましたが。
亜弥のイメージと私のイメージとがごちゃまぜになって、歌っていてなんだか楽しいです。
いや、曲自体は悲痛な叫びなんですが…。
鳳蘭さんのアルドンサかっこ良かった印象があるんで、そのイメージからどう展開できるか。

「ラ・マンチャの男」もうすぐですね。
藤田君頑張ってるみたいなんで、楽しみです♪

« わき道にそれる… | トップページ | 稽古場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本郷三丁目、四谷三丁目、新宿三丁目、地下鉄丸ノ内線にある駅です。


地下鉄副都心線が開通したら、新宿三丁目駅前は凄い賑わいになるらしいよ。


三丁目ってバス停みたいですね。

そうだ!。バスストップ♪、平浩二さんの歌かな。karaoke


三丁目には何となく抹茶が合いそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/11295375

この記事へのトラックバック一覧です: 宇治まっ茶:

« わき道にそれる… | トップページ | 稽古場 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪