フォト

« ジュニア始動!! | トップページ | 赤いポルシェ♪ »

お久し振りです!!

お久し振りです!!
なんか気付いたら1週間?!
みたいな…。
お久し振りです!温かくなってきましたね♪
更新遅くなりましてスミマセン(^_^;

1週間のうちに、東宝ミュージカルアカデミーも始まりました。
今年は稽古場公演など3回あって、私達1期生はそちらに参加する様です。
毎日通えるわけではない。という事で、ちょっと残念…。

1回目の稽古場公演の配役オーディションがあったんですが、主人公がシンガーソングライターという事で、J‐POPを歌わなくてはいけなかったんです。

カラオケの苦手な私…。
カラオケでバラードなど歌った事の無い私…。

…ヒドイうた…。

自分涙目…。


みんなは上手かったですよ〜!!
そのみんなの前で歌うから余計にせつない気分になりました。

台本の本読みは、本っ当〜に楽しかったです!!

今回書き下ろしで、まだ仮原稿だったんですが、
初めて2期生と一緒に演技するし、オーディションだから色々な役をできるし、
自分、お芝居好きなんだ!って改めて再確認(再自覚?)しました。

今日はこれから東宝ジュニアでっす!!

« ジュニア始動!! | トップページ | 赤いポルシェ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/20173390

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです!!:

« ジュニア始動!! | トップページ | 赤いポルシェ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪