フォト

« 4日発売! | トップページ | お久し振りです!! »

ジュニア始動!!

東宝ジュニアの2008年度の授業が今日から始まりました!
 
新しいメンバーも、去年からのメンバーも、クラスが変わったり、初めて会う先生だったりで、緊張してる様子でした(^-^)
 
今日は朝の2クラス(エディュケーションクラス)に、「おかあさんといっしょ」で有名な、ゆうぞうお兄さん(先生)が来ました!
 
いい声です!!
横で歌うと、気分は歌のお姉さん??
 
いや、お姉さんというより、自分が楽しんでいたような…。
 
授業しているうちに、驚いた事があります。
手遊び歌の「ひげじいさん」に、「アンパンマンバージョン」がある事!!
 
「とん、とん、とん、とん、アンパンマン♪」
「とん、とん、とん、とん、食パンマン」
「とん、とん、とん、とん、カレーパンマン」
「とん、とん、とん、とん、ドキンちゃん」
「とん、とん、とん、とん、バイキンマン」
「きら、きら、きら、きら、手はおひざ〜♪」
 
知らなかったぁ〜(*'o'*)
 
 
午後の2クラス(エンターテイメントクラス)は、井上思先生のお芝居。
 
この授業も凄く楽しいです!
なんていうか、言葉って大事だし、人に伝えようとするからいいんだ!
って、毎回思います!!
後は、みんなの記憶力の速さに圧倒されます。
…必死ですσ(^◇^;)。。。
 
 
明日は初の5クラス(!)授業!!
頑張りますo(>_<)o
 

« 4日発売! | トップページ | お久し振りです!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

アドバンスド2年目、ジュニアの先生!
新しい年度明け、おめでとうございます。
新たな一歩を踏み出す時に考え抜いたことを糧に、
新しい年度頑張ってください!!
静か~に応援してます!

歌のお姉さん♪♪


Go!!
Go!!


栗原さんアンパンマンのうた。


村上さんゆうぞうさんと全国ツアー。


まちゃさんアカデミーで歌のお姉さん。


みなさんお子さんが好きなんですね。


<みきちゃさん、こんにちは。
本当ですね(笑)。
みんな今井ゆうぞうさんと共演(私は違うか…)!!
しかも、みんな別々ですね。

<でんすけさん、こんにちは。
新しい年度始まりましたねー!
春って、なんだか歩くのもなんでも気分いいです♪
ありがとうございます!頑張ります(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/12316455

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア始動!!:

« 4日発売! | トップページ | お久し振りです!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪