フォト

« つけ麺♪ | トップページ | 映画「山のあなた〜徳市の恋〜」 »

服どうしよう…。と30分…。

今日は出かけるまでに30分余計に時間がかかってしまった(-"-;)
と、言うのも、久々に夏用のズボンを着たら、上に何着ていいか分からなくなったんです…。
でも、結果コレwww

服どうしよう…。と30分…。

去年なに着てたかなぁ…。
時間が迫り、適当なまま外出。「今日男の子っポイね」と言われる始末。
ですよね〜w

土日は、多分ハードでした。
東宝ジュニアのレッスンで、土曜日4レッスン、日曜日5レッスン、すべてダンス(最後1時間だけはタップダンス)だったのは初だったので、体を良く動かした2日間でした!

先生方にも「本当にお疲れ様〜」とか言っていただきました。
でも、もっと死ぬかと思っていたんですが、案外大丈夫だったんですよ!!
やっぱりダンス好きみたいです(^-^)v←みたいって、おい…。

それにしても、いきなり暑い日々ですね。
体調崩さない様に頑張ります!!

F1ネタ…はもういいですか…?
日曜のモナコGP、雨で大荒れのレースでしたね。
ハミルトン(マクラーレン)はトップ。
マッサ(フェラーリ)は3位でチャンピオンシップ暫定1位になりましたね。
ライコネン(フェラーリ)痛い無得点でした。
あと何分かでレース終わる時に、雨でスリップし、前にいたスーティルにぶつかり、9位でした。
スーティルは初得点を逃し、涙の後ろ姿が切なかったです。
ライコネン次は頑張って!!

« つけ麺♪ | トップページ | 映画「山のあなた〜徳市の恋〜」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

何かコメントしようと30分、いろいろ考えたがもう2時だ~。


アヤヤ!!
ちゃんちゃんnote


<みきさん、こんばんは。
深夜にお疲れ様でしたsweat01

アヤヤ!!
ちゃんちゃんnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21202874

この記事へのトラックバック一覧です: 服どうしよう…。と30分…。:

« つけ麺♪ | トップページ | 映画「山のあなた〜徳市の恋〜」 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪