フォト

« オムライス♪ | トップページ | ガラリボン »

ガソリン…

ガソリン…
写真はダイエットコーラです。
TSUTAYAで貰いました。


5月ってこんなに温かかったかなぁ?
今日昼間は上着着てたら暑そうですね。

はぁ〜。
税率引き上げでガソリン30円↑↑って、先月1ヶ月は何だったんでしょうか。
1ヶ月だけでも安くて良かったのか、中途半端に安くして税率高いのが続いてしまうのを悲しむのか、よく分かんないです。

昨日ガソリンスタンドは長蛇の列。
私はおととい入れました。でも15分待ちました。
車で行く事を控えようと思ってしまう罠。

リッター30円違うと、(40リットルで)1200円違うんですよ??
貧乏人にはツライです…。価格差にビビる。


そういえば、F1の第4戦終わりましたが、今シーズンはフェラーリが強過ぎるみたいですね。
キミ・ライコネンが優勝するのは嬉しいんですが、ハラハラドキドキ感が薄い??


東宝ジュニアは今年度からタップの授業も増えて、楽しいです!!
ホントみんなの勘の良さにビックリしまくりですよ\(◎o◎)/!

« オムライス♪ | トップページ | ガラリボン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/20683006

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン…:

« オムライス♪ | トップページ | ガラリボン »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪