フォト

« ガソリン… | トップページ | GW?? »

ガラリボン

ガラリボン
ガラリボン
池谷祐子・岡村さやか・本井亜弥のコンサート&音楽劇のショーを観てきました。
ってゆーか、手伝いしてきました。

写真にさやかが載ってない!!(左から、池谷・本井・マコ・私)
私は手伝い最後抜けてバイトに行かなきゃで、さやかと写真撮れず(ToT)

3人ともステキだった〜♪やっぱ、いい声だぁ〜!!!

普段一緒に歌ったりしてる人々を、客として観るのってなんだか新鮮でした。

会場も、なんだかステキな所で、階段使ったりして演出するのも楽しそうだなぁー。って思いながら観てきました。
広いし、響くし、気持ち良さそう(^-^)

みんなお疲れ様でした!
お手伝い組の裏で待機中の自然コントも楽しかったー。マコ・鎌ちゃん・拓ボーお疲れ〜。

« ガソリン… | トップページ | GW?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

晶美さんへ

本井さん、お歌いになったんですね。
知ってれば聞きにいきたかったですねぇ~!

まあ、晶美さんご自身のライブやお芝居でなくて、落ち込みはすくないですが、当日は夜は時間あいてたので残念でした。

晶美さんのお歌はいつ聞けるんだろうなぁ~?
晶美さんのお芝居いつ見られるんだろうなぁ~?

ききたいな~、観たいな~

東宝の相棒の皆さんのためにお手伝い。いいですね。


東映の相棒、話題作です。


その前に男たちの旅路No.3を借りてきて見ようかな。


水谷豊さん、いい俳優さんです、トップスターですね。


<でんすけさん、こんにちは。
3人共ステキでしたよ~!!
満員で、大変盛り上がっていました!!
私も頑張ります!


<みきちゃさん、こんにちは。
相棒達。いい仕事してましたよ~!
水谷さんは、昔の刑事ドラマから好きです♪
タイトル忘れましたが、エンディングで赤い薔薇を持っていた印象が…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/20700832

この記事へのトラックバック一覧です: ガラリボン:

« ガソリン… | トップページ | GW?? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪