フォト

« だから、深夜に書くとろくなことは書けない。 | トップページ | 携帯。 »

今日から。

今日から、東宝ミュージカルアカデミー・アドバンスコースの6月末に行われる稽古場試演会の稽古が始まりました!!

「カノン」という題の、書き下ろしの新作のお芝居をやるんですが、2班あって、私は2班を別の役で出演させていただく事になり、大変勉強になりますが、頭が混乱しないか、心配な今日この頃です。。。

私は2班とも自分の年齢よりも老け役。

最近、電車などで40代くらいの女性をつい観察(?)してしまう私。←あやしい。

もう、月曜には立ち稽古みたいなんで、台詞覚えなきゃ!!

6月末まで休みなしで突っ走ります!!!!

« だから、深夜に書くとろくなことは書けない。 | トップページ | 携帯。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

しっかり観察して下さいな。eye
怪しいかもね。


深夜にいろいろ検索していたら、以前診ていただいた先生のようです。heart03
ご出産おめでとうございます。cherry


片山聖子、 広尾、で検索してみて下さい。

さゆみさんのトコロで発見しました。

お楽しみに。


寝坊な豆腐屋で検索すると、
貸してもらったDVD、との一文があった。


見てみたいですよね♪
ノスタルジックもね♪


ちゃんちゃんnote


<みきちゃんさん、こんばんは。
豆腐屋、DVDあるんですか?!
私も見てみたいですね。今度検索してみますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/20990775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から。:

« だから、深夜に書くとろくなことは書けない。 | トップページ | 携帯。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪