フォト

« 全米が泣いた…????? | トップページ | 梅雨入り…。 »

土曜日でした。

今日はジュニアで午前2コマ、歌のレッスン。
午後2コマ、タップダンスでした。

午前中は、幼稚園・保育園くらいの年齢のクラスなのですが、音程無視で元気に歌ってくれる子がいたり、
確実にその音程で歌っている子がいたり、
色々で楽しかったです。

午後はみんなは2度目のタップ。
子供達はセンスがいい。
なんとなく前回よりみんな上手くなっていたんです!!
感動しました。

あ。今日

「先生黒くなったね。白いほうが良かった。」

って言われました(^^; ごめんなさい!!日差しに気をつけます!!!!!

夜はそのままアカデミーの試演会の稽古へ。
2回目の荒立ちで、色々な事を試みてみたりする。

うん。明日から6月ですね。
明日からも頑張ります!!

« 全米が泣いた…????? | トップページ | 梅雨入り…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

寝坊な豆腐屋cherryblossomが歌舞伎チャンネルcherryで、また放送されるようです。


番組表の中からデジカメニュースが面白そうですよ。


ちゅんちゅんnote

6月1日の番組に、チャグチャグ馬コがあった。


岩手県のお祭りですね。


チャグチャグnote


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21319748

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日でした。:

« 全米が泣いた…????? | トップページ | 梅雨入り…。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪