フォト

« さくらんぼの季節♪ | トップページ | うちの家族になんだか凄い人がいるらしい。 »

けん玉ってこんなに難しかったかな?

けん玉ってこんなに難しかったかな?
こんばんは、
なんでか、階段にけん玉が置いてあった。

気分転換にやってみた。

「もし…っあ…」

「もっし もっし …あ…」

「もっ…」

「もっし もっし かめよ…うっ…」

「もしかめ」っていう、大きいお皿と小さいお皿に交互に乗せるのがあるんですが、5分間やった最高記録。

…4回…。

小学生の時にやった以来なんで、忘れてました(^_^;
なんで置いてあったんでしょう…w
けん玉挑戦した事ありますか??懐かしかったです〜。

明日はアカデミーの公開ゲネ!!頑張ります!!

« さくらんぼの季節♪ | トップページ | うちの家族になんだか凄い人がいるらしい。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

両国国技館が株主総会の会場に使われているそうです。


お土産は手形かけん玉なのでしょうか。cherry


東宝さんは映画館ですね。cherryblossom


先日のスーパーアリーナは派手でした。
テレビのニュースで見ました。karaoke


お金持ちでないので行けませんけどね。
(*^o^*)


こんばんは。

株主総会なんて、全く縁がありませんので、そんな凄い場所で行われているなんて知りませんでした!
お土産とかあるんでしょうか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21867859

この記事へのトラックバック一覧です: けん玉ってこんなに難しかったかな?:

« さくらんぼの季節♪ | トップページ | うちの家族になんだか凄い人がいるらしい。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪