フォト

« 漢字は書かないと、思い出す事が難しい。。。 | トップページ | 曇りって聞いていたのに、すごく晴れてた!! »

塩○○は、最近流行なんですか???

塩○○は、最近流行なんですか???
こんばんは。

なんだか最近、「塩バニラ」とか「塩キャラメル」とか、甘い物と塩を合わせた商品が多いと思うのは私だけですか???
そして、つい手を出す私…。

今日もジュニアでした〜!!
みんなの成長度合に、見ている大人達で喜びながら毎週います。

今日も午前2コマがダンスで、午後2コマが歌。そして最後の1コマがタップでした。

タップの、子供達の成長はどこのクラスも本当に凄い。
勘がいいんでしょうか?
リズム感がいいのかな?
みんな、良く踏めています!!

すみません。今日はなんだかもう眠いので、中途半端ですが、このままお休みなさいです。。。

« 漢字は書かないと、思い出す事が難しい。。。 | トップページ | 曇りって聞いていたのに、すごく晴れてた!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぼくも眠いのて、アイス食べてから、寝ますわ。


<みきさん、こんばんは。
深夜2時ですか!夜遅いんですね…。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21973621

この記事へのトラックバック一覧です: 塩○○は、最近流行なんですか???:

« 漢字は書かないと、思い出す事が難しい。。。 | トップページ | 曇りって聞いていたのに、すごく晴れてた!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪