フォト

« けん玉ってこんなに難しかったかな? | トップページ | 公開ゲネ終了〜。 »

うちの家族になんだか凄い人がいるらしい。

うちの家族になんだか凄い人がいるらしい。
「徹底攻略 ORACLE MASTER Expert問題集」
著者:竹内信博・寺内哲
編集:ソキウス・ジャパン

6月27日発売らしいです。写真怖いことになってますね(^^;

うちの真ん中の兄です。
なんだか凄い資格を取っているとは聞いていましたが、問題集を出してしまうほどとは!!
知らなかったです。↓詳細。

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?GM_ID=2588&SPM_ID=1&CM_ID=004000M75&PM_No=&PM_Class=&HN_NO=00400

ORACLEって何?って方。
私には聞かないで下さい(-"-;)
PC関連の資格問題集らしいですよ。
無知でスミマセン。

アカデミーは、今日はサファイア班の公開ゲネでした。
この班では後2回かと思うと驚きです。
明日はパール班。
客席数の関係上、観劇のご案内出来ず申し訳ありません。
精一杯頑張ります!!

« けん玉ってこんなに難しかったかな? | トップページ | 公開ゲネ終了〜。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

満塁ホームランsign03


思わず叫んでしまうような。


凄いsign01
難しいsign01


がんばりましょうcherryblossom


真ん中のお兄さん、そんなにすごい人だったのね~。
今度、サインもらわなきゃ!

<PONさん、こんばんは。
そうそう、凄い人らしいんですよー。
サイン、貰っときましょうか(笑)。

 


 
<みきさん、こんばんは。
満塁ホームランを狙えるときのプレッシャーって、大変なんじゃないかと思います。
凄い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21891575

この記事へのトラックバック一覧です: うちの家族になんだか凄い人がいるらしい。:

« けん玉ってこんなに難しかったかな? | トップページ | 公開ゲネ終了〜。 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪