フォト

« 小松座「父と暮らせば」を観ました。 | トップページ | 「王様とおばさん」観てきました!! »

なんだかんだ、長い付き合いの友達は最高だ!

今日は、本井亜弥と久々に会った。
なんだかんだと出会って8年でしょうか?

久々に会った気がしない。。。話すときに共有できる考えが多い。
「それ今考えてた。」とか言う事が多々ある。

今も、丁度メールのやりとりをしながらブログ書いてます。(まだ帰宅中)
友達は最高です。

最近アカデミーで、自分では「そんな事はないのに…。」という印象が定着してしまった。

私=機械に強い。

説明書とかなくてもデッキとか扱えるけど…。普通ですよね。
あれれ?

« 小松座「父と暮らせば」を観ました。 | トップページ | 「王様とおばさん」観てきました!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

はは〜、なんだかんだってのが笑える(笑)
でも本当そうだね!今日からまたちょくちょく会える予定ができて嬉しいよ〜o(^-^)o
またよろしくちゃんです☆

<亜弥、こんばんはー。
あらら、早速コメありがとう(^o^)/
こちらこそよろしくちゃんです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305079/21722774

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだ、長い付き合いの友達は最高だ!:

« 小松座「父と暮らせば」を観ました。 | トップページ | 「王様とおばさん」観てきました!! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

twitter


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

私のお気に入り♪♪